りある

企画ブログ




添付は眼帯なしリラ
リラの眼帯の下は切り裂き傷があったり…目は開かないよきっと開いても見えない…とゆう裏事情

ひっさびさにコピック使ったけどいつもに増してグチャグチャです(^q^)

家族妄想ヽ(^○^)ノ



追記
2013/05/07 (0)



描き隊の絵を着彩してから服が大まかに違っている事実に気がついたorz



2013/05/06 (0)



ぷぎゃぁ!昨日…ってか日付け変わったばっかだけどお祭りでしたぁ(´∇`)!
神輿わっしょいわっしょいヽ(^○^)ノ
昼から一日中神輿みて舞をみて妄想して酒のんで叫んでました(^q^)

幸せ家族計画とかトモコレのグリタヤ基、タヤ♀グリさんとかいっぱい喋りたいけどまた今度にします(´・ω・`)!

描き合いも2&2企画もポチポチ描いてますヽ(^○^)ノ
描き合いさんはGW中に報告に上がれたらいいなぁ(´∇`)←←
やっぱりチュウするの楽しいなぁ(^q^)



2013/05/04 (0)



ひやぁ、もうすぐって言っても2ヶ月後ぐらいで3周年だぁあ!
急ピッチで2&2企画と称したレンタル企画を仕上げてます(^q^)
もう、やるやる詐欺スミマセン

追記からコメ返と電波です!




追記
2013/04/29 (0)



文投下する場所作ってなかったw

追記から短い間駄文(^q^)
文リハビリして書きたいなぁ…なんて。




追記
2013/04/28 (0)



懐かしい…(^q^)
ホントは霧町さんに投下しようとしてたウロボロスハブネーク(´・ω・`)案
シェルじゃなくてこっち予定だったけどシェルのが気に入って没になったw
子供の姿から老いた姿まで一年周期で脱皮する。脱皮後はショタどんどん月日がたって脱皮前は老人
気乗りしたら裏道に投下してこよう(´∇`)






2013/04/27 (0)



うわぁああん。記事書いてたのに強制終了したぁああ!!泣く

追記から反応チュウです(^q^)!
左さん宅コメさんお借りしました!




追記
2013/04/27 (0)



うちの子達
ギルド…ってか旅パ組はトレーナと各地方に出掛けたりするけど

市街地とされる場所には人間はいない



裏道に至っては市街地とかに行き来するのは夜しかできない。
また裏道に入れるのも夜だけ。
行き道もわからないし帰り道もわからない。
一般人が入ると危険だったりするかも。


とゆう簡易設定(^q^)
妖怪増やしたいなぁ(^q^)あと洋館組…
洋館組はゴーストタイプしか入れないけど何故かダークライがいる。
ギラ様は洋館から出れない地縛霊…( q )
ダークラ様はナイトメア(^q^)ありきたりw

追記からコメ返です!


追記
2013/04/25 (0)



ぶたさんからゲンジでいただきましたぁ!
ありがとうございます!!
【キャラ口調でキャラ紹介バトン】



追記
2013/04/25 (0)



闇魔流さんからだいぶん前(と言うには前すぎるぐらい前)に頂いたバトンをば(^q^)
ポーorシナメでいただきましたがポーで行きます(´∇`)

改・豹変バトン



追記
2013/04/25 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -