りある

企画ブログ




幸せ家族で連想ゲームらしきリラの脳内ヽ(^○^)ノ
見にくいです



追記
2013/06/03 (0)



最近サイト息してないww

深夜勤務続いて慣れなくて体だるい(´・ω・`)

マッサージ行きたいし整骨院いってポキポキもしてほしい(´∇`)



はっきんネタはBLが好きです。
女の子じゃあんまり妄想できない(((ww

幸せ家族がはっきんネタな気がする(^q^)
年齢制限掛けなかった此処は、オブラートに包むんだぜ(^q^)



追記
2013/05/31 (0)



深夜勤務続いて中々更新が出来ない(^q^)

キスの日ログヽ(^○^)ノみんなちゅっちゅしてみたヽ(^○^)ノ
はんになちゃん
ゆきゆのちゃん
グリタヤ
クザモグ←友達だけど歩く18禁な久残さんならチュウしてくれると信じて(^q^)

ありがとうございました!











2013/05/24 (0)



最近エロが欲しくなってきたルノです。
もうまぞほものせいだと思いますww

追記から閲覧注意…とゆうほど何も言ってないけど閲覧注意です!





追記
2013/05/20 (0)




妄想さんばヽ(^○^)ノ
闇魔流さん宅鉄之さんとポー!

ちょっと某カロネタが入ってますorz
苦手だったらスミマセン(´・ω・`)



追記
2013/05/20 (0)



関係継続いただけた方から妄想始めてみよっとモソモソしてきますヽ(^○^)ノ

好き勝手言って纏まらなく長くなった(´・ω・`)w




追記
2013/05/19 (0)



捧げ物と頂き物を更新ヽ(^○^)ノ
描き隊にて描いていただきました!



2013/05/18 (0)



急な関係継続確認ですのに早い連絡ありがとうございます( ;//;)!!
ぜひよろしくお願いします!!


追記から家族妄想です(^q^)



追記
2013/05/17 (0)



なれないバイトの連勤が体にこたえるです(´・ω・`)
反応とか連勤があけたらつらつら書きまする(^q^)



2013/05/15 (0)



霧町さん
羊心さん本当にお疲れさまでしたぁ!
終わったのかと思うと…
うぁぁあ、なんか一気に寂しくなってきたぁ( ;∀;)
終了と同時に旅立たれた皆さんも淋しいですぅ( ;∀;)
でも、一言板には顔出します!
ほのぼの仕立て屋兄弟とかもっと見たかったです!
いやしかしレンタルすることあると思います!
ってかしますぅ(。´Д⊂)

シェルの今後は仕立て屋さんにひっきーです!←
時々霧から出てきて自宅の世界とリンクさせたりいたしますが霧町の皆さんとの遊びが大好きな奴なんで皆さんにイタズラしまくります( ;//;)

シェルは変な笑い方しかしないけど真面目に笑うこともあります!ってことで感謝の笑顔で終了を(。´Д⊂)
本当にお疲れさまでした!!






2013/05/08 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -