2013/04/25



改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【ポー】

1【息を吹きかけられる】
好【くすぐったいですよっ!】
嫌【急に何するの!?】
2【指を舐められる】
好【…えっ!?】
嫌【……汚い…】
3【髪を触られる】
好【くすぐったいです(照】
嫌【何か付いてた?】
4【一緒に寝る】
好【…おやすみなさい(…落ち着くなぁ)】
嫌【違うとこで寝てよ…!】
5【首輪をかけられる】
好【……趣味…ですか?】
嫌【…(黙って外す)】
6【肩をつかまれる】
好【っ!?ビックリしたぁ!へへへっお仕事終わったんですか!?】
嫌【もう…何ですか…?】
7【大好きと言われる】
好【わ、私だって大好きですっ!】
嫌【えっ、あ、ありがとう…?(一応お礼を)】
8【大嫌いと言われる】
好【……あぅ…(涙目)嫌われたってめげません!!】
嫌【わざわざ言わないでよ…】
9【一緒にお風呂に入る】
好【お、お風呂は…その…】
嫌【遠慮しておきます。】
10【匂いを嗅がれる】
好【くすぐったいです。ふふふっ】
嫌【な、なに?】
11【一肌脱ぐ】
好【よし!私夜食作って待ってよう!】
嫌【しょうがないなぁ…】
12【服を脱がされる】
好【………っ!?】
嫌【……やめてよ変態…】

●反応が気になる人に回しましょう。

バトンまだまだあるのでフリーで(´・ω・`)!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -