2013/05/20






鉄之さんとポーについて!

ちょっとパロがしたい(^q^)パロってかボカの妻が死んだふりを…をベースにしたもの!
職場に帰ると恋人が死んだふりをしてました(ドッキリ)
見たいな…悪質だなぁ(´・ω・`)

鉄之さんのお仕事終わるのを待つために職場に押し掛けてるポーが突然ドッキリを仕掛けようと死んだ振りで鉄之さんの帰りを待っているってゆうね
北竜さんとかなら悪のりしてくれそうだなぁとか(つ^`)スミマセン

その後、怒られたりするのかなぁ…喧嘩しちゃうかなぁ…心配して抱き締めてくれるかなぁとか…勝手に妄想してニヨニヨしてます(^q^)

でも、喧嘩しちゃったらポーは我が儘だから素直に折れれなくてシュンってなってる
迎えに来てもらえないと素直に謝れない迷惑極まりないやつです(´・ω・`)w





comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -