羊飼いの憂鬱-Memo | ナノ

▼ --- 2014 11.26 20:01   
英雄王もディルムッドくんも赤い弓兵さんもみんな外見年齢24、5くらいだ(と私は思っている)から
つまり主人公(17)と付き合えば御用改めということに…


いや、まあディルムッドくんルートでそういう話書くんですけど
年齢差あるって夢が広がりますね色々 

▼ --- 2014 11.25 23:19   
エミヤへ主人公は、愚かだなと自分を笑いながら最後の嘘をつきました。 それは歩き出すための嘘でした。 「もう、迷わないよ」、と。 本当に、ごめんね。
http://shindanmaker.com/484159

衛宮士郎へ主人公は、夢を見るような気持ちで最後の嘘をつきました。 それは相手を楽にするための嘘でした。 「全部忘れていいよ」、と。 こんなことしか言えないなんて。
http://shindanmaker.com/484159

衛宮切嗣へ主人公は、冷静であるよう心がけつつ最後の嘘をつきました。 それは最初で最後の嘘でした。 「くだらない毎日なんて、消えてしまえ」、と。 決めたはずの覚悟が、揺れそうだな。
http://shindanmaker.com/484159



書くネタが……ないんだな… 

▼ 息抜き --- 2014 11.25 02:32   
庶民王相手でR18もどき(本番無し)

※キャラ受け
※若干淫乱じみた表現有
※キャラ受け、キャラの淫乱・受け化に地雷を持っている方は絶対に読まないで下さい
※読むのは自己責任なので読んだ後の苦情は受け付けません


パスワードは主人公が死んだ回数を半角英数字で ..read more