羊飼いの憂鬱-Memo | ナノ

▼ --- 2014 11.24 12:40   
>早くて今週中には上げたいです

今週もう先週になりましたけど!?!あぁ?!

ディルムッドくんが出てくる下りまで打ちました 

▼ --- 2014 11.20 22:33   
本編に庶民王出なさ過ぎて庶民王不足により真面目に飢え死にそう
適当に診断やったら「っぽい」感じの診断結果出たのでちまちま番外編打ってます……

■主人公が庶民王に寒いね、と言うと寒いって言うから寒くなるんだよ!と怒られました。 http://shindanmaker.com/405783

■家政夫が主人公に寒いね、と言うと両手に頬を当てられ暖めてくれました。 http://shindanmaker.com/405783

おまけにディルムッドくんも付けよう
こういうネタを含めたやつ…早くて今週中には上げたいです

本編?…うっ 頭が 

▼ --- 2014 11.17 20:37   
ディルムッドくん闇堕ち篇終ったら第一部として新しくページ作って纏めようと思います…スマホやアイフォンじゃシャッシャッってスクロール出来るしタッチでリンク飛べるからそんな苦じゃないかもしれないですが、ガラケーだといちいちカチカチ連打しないと目当てのリンクに飛べないからひっじょーに面倒臭いんですよね
区切りもいいし区切っちゃおう
家政婦召喚とか聖杯の煩悶のとこ無駄に話数多いから毎回連打です、連打

茨に飲み込まれた下りからサブタイトル変えたいと思いつつ、単純でわかりやすいモノが考えつかずずっと「聖杯の煩悶」のまま続いてます…どうすっかな
そのうち変えます
あといい加減家政婦なのか家政夫なのか統一しろって話です
全部家政夫に直すつもりではいる