羊飼いの憂鬱-Memo | ナノ

▼ --- 2014 11.03 23:47   
最近ここのアクセスじわじわ増えてるんですけど、このような辺境まで覗く優しい方は何を求めていらっしゃるのでしょうか…碌なことしか書いてないのに
何か振られたら答えますので、どうぞどうぞ
無個性主人公が書きたかった筈なのに、いつしか個性ありありになっていて意味が分からないです
切嗣大好きマンな描写がついた辺りから狂い始めた感ある

以下、追記で次回の主人公について ..read more

▼ 進行状況 --- 2014 10.31 21:00   
本編:回想まで。今までで一番グロくて気持ちの良くない回になりそうです
R15にした方がいい気がしてきた

番外編:庶民王→短編をちょっと
弓兵→短編をちょっと 

▼ ディルムッド・オディナの職に関するアンケート結果 --- 2014 10.26 23:57   
タイトルから漂うくそ真面目感!内容はふざけてるのに!ふざけてるのに!!


結果は(主に私のコメントがくそ)長いので追記にします
 ..read more