我様ブログ | ナノ


\我様ブログ/


寝る



2012/04/02 01:15 (2)


ゲームのやり過ぎも体力を使う
何だか我も眠くなってきたな
今日に備えてそろそろ寝るとしよう

それにしても臣下その二はえらく携帯に興味を持っているようだな
今、我は気分が良い
貴様に一つ携帯をやろうではないか



2012/04/02 00:55 (5)

★!!


掘っ建て小屋に戻る途中に寄ったらしい
あそこの店の菓子は美味いと我も小耳に挟んだことがある
…まあ、我の口に合うかは分からんがな

明日ゲームでもやりながら食うとしよう



2012/04/02 00:47 (0)


狗はソファーで寝るらしい
家主も泊まらせるのが嫌ならはっきり言えばいいものを
こうやって甘やかすからいかんのだ
貴様は一生あの外道親子に飼われていろ



2012/04/02 00:35 (4)


……む
もうすぐ今日が終わるな

臣下その二が枕カバーとシーツをかけに行くらしい
今日はここでセーブして終わるとしよう

狗は酒を飲んでないで何かしろ



2012/04/01 23:55 (2)

|

×