我様ブログ | ナノ


\我様ブログ/

★うむ
我の週間だというのに雨続きとはわけが分からぬ

家主も仕事続きでゲームも全然進まず仕舞いでつまらん



酔ってきたかもしれんな



2012/05/05 02:17 (2)


騎士王が鬼嫁をハイペースで呑んでるぞ



2012/05/05 01:10 (3)

★報告
トップにリンクは貼らずに隠れてやるつもりだったんだが…企画まとめページからブログに飛び、コメント送信、サイト編集トップに移り、コメント一覧ページからのコメント許可…の手順が面倒なのでな
不本意だがトップにリンクを貼ってきた

理解してくれることを願うぞ、雑種ども



2012/05/05 00:37 (2)

★ふむ
五月五日はニホンでこどもの日と定められているらしいな

まあ我には関係のないことだが



2012/05/05 00:09 (2)


久しぶりだな!!!企画、再始動だ



2012/05/05 00:00 (0)

|

×