我様ブログ | ナノ


\我様ブログ/


狗は泊まっていくつもりなのか?


臣下その二を後ろに従えてMGS3をプレイするぞ



2012/04/01 23:19 (2)


地震があったらしいか無事か?雑種ども



2012/04/01 23:12 (2)





狗がバイト先から貰ってきたらしい



2012/04/01 22:44 (2)

★なんか
目覚めると、贋作者の家ではなく掘っ建て小屋のソファーで
臣下その二は我の携帯をいじっていて
狗は新聞見ながら酒を飲み
家主はソファーによっ掛かってPSPをいじっていた

…………?

我が騎士王からの愛を喰らい、その愛に耐え切れず倒れた合間に何が起こっていたのだ
よく分からんがとりあえずは我が起きるまで飯を待っていたらしい
まあ当然であろうな!
いつもよりだいぶ遅いが飯にするとしよう



2012/04/01 22:11 (0)


見兼ねた 主が しごとをくださった
不甲斐ない かせいふさーばんとで 申しわけない



2012/04/01 21:27 (0)

|

×