Memo | ナノ


少年の乙女釣り




14/10/03 17:57

下の記事、羊飼いメモの方に送ったつもりだったんですが見事に送り先間違えてましたワハハ

今週からsnUBW始まりますね!楽しみ楽しみ




本編完結後の予定
14/10/01 20:46

やることとやりたいこと

本編の合間合間に書いても終わらなかった残りの個別ルート書き上げ

番外編(季節ネタ中心)

If(EXTRA/CCCの中編)


EXTRA自体買ったまま積んでる状態なのでプレイしたら何かかんかネタは出ると思うしやりたいネタ一つか二つあるんでいつになるかは分からないけど書きたい





14/09/13 19:00

更新出来たことに安堵しネトゲに集中するKUZU
次は本編更新出来たらいいなぁ…早く回想編終わらせたいです

艦これの夏イベはE5までいきました。やったね。

今月のワンピ一番くじが楽しみです
最近ワンピが熱いです。夢は頭の中で考えたりはするけど、考えるだけで終わります。そんな感じです。



以下、追記にて
twitterでは元気に艦これしつつサイトは多忙により更新停滞中という矛盾に対する見苦しい言い訳
追記




14/07/13 13:43

今期の楽しみは野崎くんとP4GAです
第一話見たら作画綺麗で感動した
動く御子柴くんが見れる喜び噛み締めてこの三ヶ月乗り切りま〜す
P4GAは足立コミュやってくれるんですよね???

Free!は宗介くんがかっこいい
凛達とどう絡んでいくのかが楽しみです





14/06/11 19:29

更新できた(ガッツポーズ)

いまアニメでジョジョ3部やってますよね…ジョジョはまってた当時「アニメ化難しいだろうな」と思ってたので毎週信じられない気持ちで見てます
動きと声がつくと違うなぁ…



×