Memo | ナノ


少年の乙女釣り




14/04/13 13:58

長期の更新停止を解除したい

更新したい気持ちはあるのになぁ





14/02/12 18:50

ちょっとリアルがどたばたしてるのでサイト更新は暫く無理そうです

askの質問も三つ溜まってる…!必ず回答します!

バサラや艦これをやる時間もほとんどないといいますかオタクなことがほとんど出来ていないようなそんな感じです
すいません
時間の使い方が下手くそってのもあるんですけど…むりっくり時間つくって鹿之介のアニメ/ドラマルートはクリアしました

数年振りにバサラが熱いです





とうとう英雄王のねんどろいどが立体化されて咽び泣いた





14/01/19 19:12

先日バサラ4の店頭体験に行って参りました
個人的に、左近は使いやすかったです





14/01/02 00:25

年明け前に挨拶するつもりだったのに…

サイトに来て下さった方、ありがとうございました
全然更新出来なくて申し訳ないです
でもメッセージくださった方、拍手ぱちぱちして下さった方がいらっしゃって、頭が上がらないです

今年は何かと忙しいので去年以上に更新率が落ちると思いますが、思い出した時にでも来てくださると、それはとっても嬉しいなって





13/12/29 03:14

ディルムッドくんの回想編が終われば私的に楽しい話がいっぱい打てるのに
色々出したいキャラがいっぱいいるのに

ディルムッドくん過去にも現代にも悲惨なことあり過ぎて正直どれを一番にまとめていいか分からないよ…!?特に第四次
メモと原作を睨めっこしながら書かなければならないというのが一番手間がかかる

寒いですね

庭で雪兎を作りました


なかなか上手く出来たんじゃないかと思います
ボッコボコですけどね


数時間後の姿がこちら

し、死んでる…



×