Memo | ナノ


14/09/13 19:00

twitterでは元気に艦これしつつサイトは多忙により更新停滞中という矛盾に対する見苦しい言い訳は


---------ここから---------


話打つのは大体移動中が主なんですが、多忙なお陰で最近移動中は専ら睡眠にまわしてるお陰で話を打つ時間がないんですよね
PC使ってるなら文字打てやって話なんですけど、大きい画面でカタカタキーボードを打つより携帯という小さな画面でぽちぽち文字を打ってる方が話を創りやすいのです…PCサイトやってた頃はノートにガリガリやったりメモ帳にぽちぽち打ってましたが一番携帯で話打つ方がやりやすいというか…そういう感じです


---------ここまで---------

×