Memo | ナノ


少年の乙女釣り




15/01/08 20:21


年賀状ずっと終わらない人みたいになってる


メールと拍手メッセージありがとうございました
ぱちぱちのみの方もありがとうございます
後日お返事させて頂きたく


1クール最終回感想とか一年間のお礼とかしたいのですが纏まった時間がとれず


今後の予定は
冬至後半上げて(未だ書き上げていない)
あとは企画サイトさんに提出する作品を上げる感じです





14/12/31 19:00

1クール最終回の感想とか、今年も終わりですねみたいな纏めた記事書きたいんですけど年賀状終わりません



終わったら改めて書きますウェーイ





14/12/26 14:07

先週は何話でしたっけ。話数を覚えていない時点でもう駄目です

遠坂嬢にぐぬぬとなっている一成くんが可愛かったですね
あと
あとなんだっけ……あ、衛宮士郎氏がひたすらパリンパリンやっているのを皆ただただ「珍しい〜」と言って眺めていましたね
主に冬木の虎が
普通に危ないです
実際ならすぐに駆け寄るレベルです
皆さんはご家族の方がお皿パリンパリンしてたらすぐに「大丈夫?!」と駆け寄って掃除の手伝いをしてあげて下さい

あとは〜…アーチャーが難しいこと言ってたね(by母)

次回予告の綺礼ちゃんの台詞
綺礼ちゃん出演決定!おめでとう!もうすぐで誕生日だ!おめでとう!

一時間という長くも短い放映の中、金髪のサーヴァントはワンシーンでも映るのか?!最終回で英雄王似の金髪のサーヴァントが映らなかった場合、私は三月まで金髪のサーヴァントなしで生きられるのか?!待て次週!
(※もう今週)


もう少しで冬コミですけど、haOP原画集セット、英雄王が…ネイキッドな英雄王がいらっしゃる
英雄王、が…………いつも思いますが、ど〜してコミケ限定にしてしまうんでしょうかね?
こうして私が手に入れることの出来ない英雄王がこの世にまた一つと増えるのであった
金に物言わせれば手に入れるのも考えられなくはないですが、年中貧乏マンなので英雄王のような行いは出来ません


手に入らないからこそ美しいものもある


そういうことなんでしょうか
この場合「我を手に入れんでどうする!」とか言いそうですけどネ!





14/12/20 22:14

来週が1時間?なのですね?

全然アニメ把握しきってないので分からなかったです
お恥ずかしい

そして番外編、メール機能で打てる文字数越えてしまったのでだいぶ遅くなりそうです
ディルムッドくんとの下りが長すぎて「私いつの間にディルムッドくんの夢書いてたんだ…?」と錯覚するレベル


一番くじは英雄王がいないのと、何よりお金に余裕がないので、見送る方向になりそうです…そろそろ臓器売買に手を出す頃合いかもしれない





14/12/17 20:30

遅ればせながら、
皆さん先週のFateはご覧になったでしょうか
Aパートの一成くん!
ん〜前回のがトラウマになったようですね〜お嫁にしたい可愛さでしたね!
あとなんか
アーチャーはなんか反抗期真っ盛りでしたね!はい


Bパート
Bパートラスト……ラスト、さぁ……
なんとあの金髪の青年、サーヴァントだったのですね
はぁ〜ッ…びっくり……びっくりだよ……そりゃあ金髪で赤目ですもん、普通の一般人であるわけが、ないですね
なかったですね
そして名前は金髪の青年から、金髪のサーヴァントにランクアップしましたね
なんだか庶民的な雰囲気が薄れてしまった……残念です…
「気持ちが悪いということだ」とか言いつつ人間よりも気持ちが悪い蟲さんをぐしゃりと潰しておりましたが、金髪のサーヴァントさんは蟲さんよりも数の多い人間の方が気持ちが悪いということなんでしょう
半神半人の言うことはよく分から……ハッ、半神半人…?私は何を言ってるんだ……

次回は一時間?金髪のサーヴァントさんの出番はあるのか?ないまま3月まで待たなければならないのか?気になるところです


………あれ、分割の2クールですよね?





母さんメールありがとうございました
返信不要とのことなのでここで御礼を
拍手メッセージ届いてました…笑
ありがとうございました


蜜柑を庶民王の口に含むシーンってどこだっけと探したけどmemoに上げたメタ回だろうか
自分で書いてても忘れるもんですねぇ…



×