Memo | ナノ


少年の乙女釣り




16/04/24 19:14

生きてます、から大体一年経ってた。
生きてます。

過去の記事で刀剣の夢書きたいとか言ってましたが、別にサイトを立ち上げていたわけでも、書いていたわけでもないです………むしろ何も書いても描いてもいない…。

大体毎日FGOやってます。
正月はじめのピックアップで英雄王がおいでになられた以来毎日がエブリデイ。エブリデイカーニバル。
最近は攻撃モーション、宝具演出共に変更され今は正に英雄王時代。
大体の主軸がZeroのキャラなので来週のイベントが楽しみです…………。





15/04/08 00:53

生きてます




近況
15/02/18 12:56

四月から自宅警備員になりそうです


二月は特別更新ありません





15/02/01 13:49

昨日締切の企画に無事作品提出出来たので、後々作品上げたり企画サイトさんのリンク繋げたりしたいと思います〜


どうでもいいですが、うちの部隊は長谷部マンを隊長にしてます
歌仙も大好きなんですが、長谷部マンの放置台詞が素敵で……滾るのだ…長谷部〜〜〜
長谷部
歌仙
燭台切
大倶利伽羅
堀川
同田貫
清光(補欠)

非常にバランスの悪いパーティである
蛍丸、岩融もお招きしたので時間とれたらレベリング頑張りたいですね
フォロワーさんみんな5-?行ってるから「???!」状態


じじいは知らねえ





15/01/28 22:00

三月まで落ち着けそうにない
今週か来週になったらお返事できるかと


三月かそのくらいから刀剣乱舞の夢書きたいなと思います
多分男主かな
その場合別館からの更新になると思います



×