Memo | ナノ


少年の乙女釣り




14/12/12 09:38

文字打つ時間ほんとないんで(だがtwitterで呟く時間はある)サイト更新とても遅くなりそうです(だがtwitterで呟く時間はある)
帰り道で文字打とうとしても大概電池死にかけなのでどうしたもんかと(だがtwitterで呟く余裕はある)
この携帯ともそろそろサヨナラバイバイ…?俺はスマホと旅に出る…?そんな、先日まだまだこのガラケーちゃん使うって言ったばっかりなのに…!

でもスマホにしたらARタペストリーのアプリでめくるめく英雄王とのあれそれを堪能出来るのでは……?


遅ればせながら拍手メッセージありがとうございました〜
別館にて問い合わせて下さった方、わざわざお礼とご報告、感想ありがとうございました…!まさかご連絡頂けるとは思わず…嬉しかったですへへへ

返事不要とのことでしたので、ここで



羊飼いの弓兵とのアレな話は、まだ打ち終わりそうに、ないです!





14/12/07 20:14

今週のFateは、金髪の青年が出てましたね

また迷ってしまったのでしょう
桜ちゃんに道を訊きたくて訪ねたのかな
同じ場所で迷うなんて、なんだかおっちょこちょいというか、うっかりさんなのですね
だが帰路に着くあの颯爽と歩く姿……迷っているようには見えなかった


何だか英雄王に似てなくもなくもない
金髪の青年…一刻も早く名前を知りたいです




という茶番





14/12/02 20:19

忙しくなるので艦これ断ちする為とE4クリア出来なかったやけくそ兼ねて熔鉱炉開いたら丁度100隻目に武蔵さんがいらっしゃいました
これじゃ艦これ断ち出来ない………
武蔵さん本当かっこいいです
かっこいい
つらい


書くことない





14/12/01 12:05

もう12月ですね、早い

渾作戦終わりましたね
私はE4クリア出来ませんでした
野分が欲しかったのに、残念です………野分……野分…
朝雲×2、長波×2、まるゆ、(と既にいる秋雲)きたしいいかなと…思うしかない…
本音いえば早霜清霜夕雲欲しかったです


艦これのこと書いておいてアレですけどサイトのメモってどんなこと書けばいいんですか?オタッキーなことは既にtwitterで呟いてるから特に書くことないんですよ〜本ッッ当にお前はリアルもネットも充実しとらんな〜?!

そういえば、このまま良い方向に向かえば3月に東京に行く予定です
東京は9歳かその辺に一度行ったきりで、10年以上行ってないので私にとっては未知の土地です……完全にお上りさん状態である
3月だとまだあの…Fateのアレ…ご飯…キッチン…カフェ…?やってるんでしょうか
やってたら是非とも足を運びたいものです…

ジョジョで知り合った5、6年来の友人とも今のところは会う予定なので、会えたらいいなと思います

あとなんか
どっか観光行きたいですね……水族館とか(ひとりで)…神奈川まで行って横須賀うろちょろするのもいいかもしれない(ひとりで)





14/11/29 23:27

いい加減部屋を整理してフィギュアの置き場所を確保したい
一番くじの何賞だかのディルムッドくんフィギュアとhaのポスターを部屋に飾りたいのです

棚に飾ってあるぷちねんどろいどズは前に起きた地震のお陰で死屍累々状態なのでちゃんと直してあげたいところではある

反応とても遅れて申し訳ない限りですが、メール送ってくださった瀬良さん!と、スマホの件で拍手メッセージくださった方!ありがとうございました〜
ぱちぱちのみの方も、ありがとうございます

我様ブログはですね、いつだったか忘れましたが、なんかよく分かんないんですけど何故かRSSを使用しての?アクセス?が、自動的にアクセスされているのか知らんのですが凄く増えるようになりましてちょっと怖くて非公開にしてました

RSS機能を利用したことがない、よく分からない情弱マンなので…というかRSS使って更新確認するほどのサイトでもないぞ?!うん?!って感じです

我様ブログ更新とかは…少なくとも瀬良さんには需要があるようなので、機会があればやろうかなと思います
これからかなり忙しくなるので仮にやるなら三月とか四月くらいになりそうですが……もうネタがないぞ…

あと羊飼いのメモで零していたスマホの件ですが、今使っているガラケーちゃんはまだ当分生きながらえると思うので、スマホにする予定は、ないです!

メモで言っていたのは文字の打ちづらさの話ではなく、リンクの話でした
説明下手で申し訳ない
羊飼いの話確認する時にスマホやアイフォンならワンタッチで済むと思うのですが、ガラケーの場合だと開きたい話を選択するのに方向キーを長押しor連打しなくちゃならなくて、それがとても面倒臭いのです

まああの…文字が打ちづらいのは、知人のスマホを触らせてもらった時に痛感したので…その辺は……機種変した時が怖いですね

あとtwitterのTL確認するの凄く楽そうですね
シャッシャッシャッドン!みたいな……先日スマホ持ってる同期に「え?ガラケーでtwitter見れんの?!」と大層驚かされました
あとガラケーで何か見るものでもあるの?と訊かれました


お前は一体ガラケーを何だと思ってるんだ!ガラケーでもtwitterは見れます(怒)(怒)(怒)



×