Re: | ナノ


0509 9日 企画〜の方

初めまして
そう言っていただけるとこちらも自己満足で終わるだけではなかったのだなと安心します
嬉しいです、ありがとうございます

メッセージありがとうございました

0508 8日 冬椿さん

どうも初めまして
羊飼いを読んで下さったようで、ありがとうございます
自分でも時折読み返してテンションの上がり下がり激しいなと思います…一体どういう方向にいきたいんでしょうかね…謎ですね…
ギルガメッシュはタイころやCPを参考に色々勉強してるんですが何か…すごくブレてますね…!話が進むにつれてもっとブレると思います…笑

応援のお言葉ありがとうございます〜!もっと早く更新できればいいんですがいかんせん遅筆なので、更新は気長にお待ちいただけると嬉しいです

拍手とメッセージありがとうございました

0508 6日 蒟蒻さん

どうも初めまして、ご丁寧に報告ありがとうございます
検索避けさえ行っていれば例え別ジャンル取り扱いの二次創作サイトでもリンクに規定はないです
こういう報告して下さる方は初めてなのでとても嬉しいです
時間が出来次第遊びに行かせて頂きますね

メッセージ、報告ありがとうございました

0508 5日 まってました〜の方

返信お待たせしてしまってすいません
企画を楽しんでいただいたようで、こちらとしても嬉しい限りです
コメントをいただいた当時、とても眠気が酷い状態でして、直ぐさま拍手返信できていたらコメント頂けたのでしょうか…残念です
この企画、コメント乱入禁止はしていなかったので、というかむしろコメント乱入歓迎だったので、次があるかは未定ですがもしまた企画をやっていたらどうぞコメントしてやってください
喜びます……ギルガメッシュが

メッセージありがとうございました

0504 2日 5月馬鹿企画〜の方

どうも初めまして
企画楽しんでいただけたようで良かったです
完全に俺得状態、自己満足な企画なのでそう仰っていただけると安心します
羊飼いとアイミーの主人公は、アイミーの主人公がキャラクターに向かって中指突き立てたり悪態ついたり…な行為をする以外にそんなに異なる点はありませんね
個人的な意見なのですが、主人公に妙な個性を付けるというのが少し苦手で(右心室と汚い揶揄の主人公はアレですが)長編と書くと必ずと言っていいほど似通った性格の主人公になってしまうんです
多分他ジャンルの話とか見てみると嫌なくらい分かるかと思います…笑

アーチャーとの話は私も結構気に入っているので、気に入っていただけたようで嬉しいです
聖杯グランプリの中でもう一度喫茶店に行くフラグ立てたので近々またアーチャーとの話を書きたいなと思ってます
今後もどうぞお暇な時にサイト覗いてくださると喜びます
こういう長文の感想とっても嬉しいです
拍手とメッセージありがとうございました

0504 2日 いつも楽しく〜の方

どうもこんばんは
楽しくですか…個人的に面白く書けているか自信がないのですが、そう仰ってくださると嬉しいです
五月馬鹿なんてありもしないことやらかしてしまってすいませんでした
読み返すと映画の実況のところ面白くなかったですね…すいません
ディルムッドにブログをやらせたかっただけなのです…たどたどしくスマフォをいじるディルムッドくんって可愛くないですか?無意識に眉間に皺を寄せながら目を細めてスマフォをいじるディルムッドくん、私個人としてはセイバーの可愛さにも勝ると思うんですよ… あ、思い切りどうでもいいことを語ってしまった…ごめんなさい(自害)

拍手とメッセージありがとうございました
これからもネメシスをどうかご贔屓にお願いします

0504 5月2日 今年〜の方

どうも初めまして
受験大変ですね、勉強お疲れ様です
大したことは出来ないですが、勉強の休憩の合間の息抜きにお暇でしたら覗いてやって下さい
喜びます…私が
勉強は大変かと思いますが、受験に負けないで下さい
応援してます

拍手とメッセージありがとうございました

0502 -------------------

---------------------------------------------------

0315 1日 羊飼い〜の方

初めまして、お返事が遅くなってしまいすいません
最近中々更新が出来ずすいません
羊飼いは結構先の展開も考えているのですが文章が書けず仕舞いで…近日続きを上げたいと思っています
切嗣が生き返ったら主人公にとっては毎日がパラダイスだと思います

メッセージありがとうございました

0315 29日 青エクの〜の方

初めまして、お返事遅くなってしまいすいません
大好きと言っていただけて嬉しいです
先の展開は色々考えているのですが中々思うように文章が書けなく、更新もあまりしていないのが申し訳ない限りです
気長にお付き合いして下さると幸いで御座います

拍手、メッセージありがとうございました



×