Re: | ナノ


0904 まる夫さん

初めまして、こんにちは

リンク不備の連絡ありがとうございました
確認してみましたがリンクに不備は見当たりませんでした
他の方からのアクセスも確認出来ているので、不備はないと思うのですが…
メインページのレイアウトとか見づらいですかね?
具体的にどのような感じなのか詳しく教えてくださると非常に助かります

一応krk短編のurl記載しておきますね→
こちらになります

まだ一つしかお話置いてなくてごめんなさい
報告と応援のお言葉ありがとうございました
これからもネメシスをよろしくお願いします

0904 -------------------

---------------------------------------------------

0603 28日 茅さん

どうも初めまして
返信遅くなってしまってすいません
羊飼いを楽しんでくださったようで、ありがとうございます
個人的に、設定や話の構成をつくるのは好きなのですが、いざ書くとなると何故か次に打つべき文字が思い浮かばない場合が多々あり、memoに投下してるネタは大半がそんな感じなので多分書けそうにないです
ご期待に沿うことができずすいません

これからも羊飼いをよろしくお願いします
メッセージありがとうございました

0603 19日 TB夢を〜の方

どうも初めまして
1日に拍手返信は結構です、とのことでしたが、
拍手返信が遅いは忙しさとかは一切抜きに、自分に対して送ってくださった方々のメッセージを直視するのがとても恥ずかしくて拍手返信に手こずってしまうという理由からですので、貴女が気に病む必要はないです
気遣ってくださってありがとうございます!

タイトルは数個を覗いて、ブックマークのページにリンクさせていただいている「へそ」様からお借りしています
とても素敵な御題で溢れているので、一度遊びに行くともっと素敵なお題に出会えると思いますよ

ここ数ヶ月TBの更新がなくてごめんなさい
精進します
もし良ければまた遊びに来てくださると嬉しいです
メッセージありがとうございました!

0603 17日 生命の連載〜の方

こんばんは
返信遅くなってしまい、申し訳ありません
生命更新したいのですが、思うように話が進まずじまいで…楽しみにしていると仰ってくださっているので、今月は2〜3話更新できればなと思っています…次回は廉造への主人公の色々を書きます
気長にお待ちくださると嬉しいです
金造も主人公と双子というなかなか重要な立ち位置に居座っているので、その関係を上手く使えた話が書ければいいなと思っています
結構行き当たりばったりなところもおおいので笑、今後の展開はそんなに決めてないんですが主人公と志摩家が和解できたなら幸せですね

生命の連載が大好きと言ってくださる貴女が大好きです
メッセージありがとうございました

0603 15日 心臓を半分ずつ、〜の方

初めまして
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません
個人的に少しキャラをオトメン化し過ぎかなと思ったのですが、そう仰ってくださって嬉しいです
TB自体更新がなく、ごめんなさい
もう少しお待ちいただければと思います

メッセージありがとうございました

0603 11日 はじめまして〜の方

初めまして
返信が遅くなってしまってすいません
TBは最近更新がなくてごめんなさい
今月中に何か更新できたらと思っています

メッセージありがとうございました

0603 10日 あやさん

どうもこんにちは
返信遅くなって申し訳ありません
メール送る気満々だったんですが、や/ふ/ー/の思わぬ阻止によって遅くなってしまって…本当にすいませんでした

タイころは戦闘システムが微妙なので、購入の際は公式の方でプレイ画面を一度見ておくといいです
Fateはたくさんゲームが出ていたり、外伝があったりとかき集めるのが大変ですよね

まだ暫くはFateのジャンルに留まっているつもりなので、もし企画をやっていたのを見かけた際は温かく見守ってくださると嬉しいです

心配のお言葉ありがとうございます!
風呂上りにうろうろしていたら湯冷めが原因か風邪を引きました!
あやさんはお気を付けください…

メッセージありがとうございました


0603 10日 すきです〜の方

どうも初めまして
返信遅くなってしまい申し訳ありません
そんなにストレートで、尚且つとても素敵な言葉を言われるのはサイトを立ち上げてから初めてです
私なんぞに、そんな勿体ない言葉をくださってありがとうございます
陰からとは言わずにもっとお姿見せてくださってもいいんですよ…笑

嬉しい言葉をありがとうございます
更新不定期なサイトですが、これからもよろしくお願いします
メッセージありがとうございました

0603 9日 羊飼いの〜の方

どうも初めまして
返信遅くなってしまってすいません
羊飼いではどうも士郎への風当たりが強くなってしまって、士郎ファンの方には申し訳ない気持ちがいっぱいなのですが、これからの展開が楽しみと仰ってくださって嬉しいです
ここ暫く士郎の出番はないですが、更新お待ちいただけると嬉しいです

メッセージありがとうございました!