Re: | ナノ


0315 28日 去昨さん

どうもこんにちは
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません
そしてリクエストも時間がかかってしまてごめんなさい
去昨さんのお気に召す作品になったのであれば幸いです
キースの可能性は無限大ですね…最近タイバニの更新が皆無なので更新していきたいです

リクエストしてくださって本当に有難う御座いました

0216 16日 綺礼の〜の方

どうも初めまして
聖杯グランプリのくだり辺りをずっと書きたくてうずうずしていたので期待に沿えるよう頑張ります
綺礼のあの砕けた話し方はCPならではですよね笑

そして誤字報告ありがとうございます!お恥ずかしいところをお見せしてしまった…即刻直してきました
正直言いますと、私もこの辺りの文章を打っている時ギルが服を脱いでいるところを想像していました
何故その時気付かなかったのか…?一文字違っただけで意味も違ってくる…漢字って難しいですね
お詫びにといってはなんですが誤字通りにギルの服脱がせてこようと思います  時臣が

拍手メッセージ、誤字報告ありがとうございました

0203 1日 綺礼連載〜の方

どうも初めまして
返信少し遅れてしまってすいません
えっ…あれ面白いですか!やった…!
綺礼が相手な筈なのに全然絡んでなくて表記詐欺じゃないかと思うんですけど…笑
結構行き当たりばったりが多いので訳の分からない展開になりそうですがどうか気長にお待ちいただければと思います
近い内に更新したいですね…!
応援のお言葉有難う御座います
最近はインフルエンザが流行してますから体調管理や風邪予防など気をつけて下さいね

拍手と、メッセージありがとうございました


0120 17日 まがいもの〜の方

こんにちは
最近は他ジャンルの更新ばかりで気付けば最終更新から軽く一ヶ月越えてましたね…もしかして更新待ってて下さったんでしょうか…だとしたら非常に申し訳ないです、すいません!
そうですね、メフィストとは持ちつ持たれつのそんな堅苦しくはない関係にしようと連載当初から決めてました
閑話の方でいつか出会いの話が書ければいいなと思っています
ようやく正月を迎えさせたので早く原作の時間軸まで進めたいですね…ああ切実に時間が欲しいです
期待に沿えるよう頑張ります!
それから私なんぞ体の心配もして下さって…!ありがとうございます!わーい!嬉しいです!貴方もどうかお体大事にして下さい

拍手とコメントありがとうございました

0115 15日 青髭の旦那は〜の方

どうも初めまして
ご指摘下さって有難う御座います…!管理人にわか乙!と言われても何も言えないですね…もっと勉強してきます
メッセージを拝見した後すぐに修正させていただきました

まだまだ知識不足ですのでこうやって指摘して下さる貴方のような方がいて助かります
ありがとうございました!

0114 8日 以前拍手にて〜の方

どうもこんばんは
いえいえ〜というか今まで戻りづらかったですよね!
配慮がなくすみませんでした。これで少しは戻りやすくなったでしょうか。

応援ありがとうございます!最近寒いですからどうぞお体お大事になさって下さいね

拍手、コメントありがとうございました

0114 6日 泡のように〜の方

どうも初めまして、返信が遅くなってしまってすいません

えっ本当ですか…毎晩…!いい加減飽きてきた所だと思います。あれ無駄に長いですよね。睡眠時間を削らせてしまって申し訳ないです…もう少し短く出来なかったのか。
いやはや嬉しいという言葉以外に何も浮かびません。私を喜ばせても何も出てこないですよ…!続編書くべきですかね…うっすら続きは考えてるんですけどね…。
短編の更新がなくてすいません!もうちょっとZEROランサー増やしたいですね…。

拍手とコメントありがとうございました!


0103 30日 羊飼い〜の方

どうも初めまして
面白いと言って下さって有難う御座います!
個人的には面白味が無いなと思っているので、そう言って下さると嬉しいです
一応オールキャラを絡ませたいと思っているので、これからどんどん色んなキャラと絡ませることを予定していますので、どうかお待ちいただけたら助かります
とりあえずZeroのキャラも出そうと思ってます…
どうか是非温かい目で見守ってやって下さい!笑

拍手、コメントありがとうございました


0103 26日 メインに〜の方

返信が遅くなってしまいすいません
先日メインの方にトップのリンクを付けておきました
お手数ですがご確認して下さると幸いです

1227 27日 清掃員とノボリを頼んで下さった方

どうもこんばんは
こちらこそ本当にリクエストありがとうございました!
清掃員とノボリの微妙にずれた関係が個人的に気に入ってるのでついつい後日談を書いてしまいました
気に入って下さったようでこちらも嬉しく思います
私もノボリさん好きです…好き過ぎて言葉に出来ない…これが恋か…

応援ありがとうございます!これからも頑張って更新していきたいです
拍手とメッセージありがとうございました


( ・△・)ノリクしていただいた際の返信です
 一応



×