Re: | ナノ


1122 12日 ずっと〜の方

どうも初めまして
返信が遅くなってしまってすいません
ゆっくりと再び更新を始めましたが、見てくださっていることを祈りつつ…
お優しい言葉をありがとうございました

1122 10日 fateの連載〜の方

どうも初めまして
返信が遅くなってしまってごめんなさい
楽しんでもらえたのなら幸いです
羊飼い以外更新止まっていてすいません
今年中に何かしら更新出来ればと思っています

メッセージありがとうございました

1122 7月3日 こちらの羊飼い〜の方

どうも初めまして
返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさい
メッセージをくださってから4ヶ月が経過し、今でもこのサイトを覗いてくださっているのか分からないですが…
サイトは余程の事情がない限りは、Fateの連載を書き終えるまで閉鎖の予定はないです
羊飼いは私自身書いていて楽しいので…笑
ちょこまか羊飼い更新しているので、もし読んでくださっていたら嬉しいです
わざわざ長文で感想くださって本当にありがとうございました

1122 26日 アイミーラブユー〜の方

初めまして
返信遅くなってしまって本当すいません
アイミー、ラブユー……連載はじめてから未だに更新せずでごめんなさい
続きはちゃんと考えているのに…何か他の連載増えているしで…今年中には更新したい、です…
それにしても未だに何故あんな連載を始めた自分の心理がわかりません…

嬉しいお言葉ありがとうございます
更新速度が遅いですがお暇な時にでも覗いてくださると嬉しいです
メッセージありがとうございました

1122 26日 毎回羊飼いを〜の方

どうも初めまして
大変返信が遅くなってしまって申し訳ありません

晒しのことがあって一時的に外してただけなので、やめてはいませんよ〜
というかツイート見てらしたんですね……アホな内容しか呟いてないのに何かすいません!

全然負担にはなりませんよ〜むしろこうやってお声をかけてくださってありがとうございます

以前のような更新速度ではないですが、ゆっくり書いていこうと思っているのでお付き合いいただければと思います
メッセージありがとうございました

1122 18日 あやかさん

どうもこんにちは
返信がとても遅くなってしまい、申し訳ございません

とりあえず、Fateの連載が終わらない限り閉鎖はしないと思います

最近寒くなりましたのであやかさんも体調管理にはお気をつけくださいね
わざわざメッセージくださってありがとうございました

1122 6月13日 TOP見て〜の方

本当に本当に返信遅くなってしまってすいませんでした
当時は文を書く気すら起きませんでしたが今はこの通りです!
更新は以前のようには出来ませんが、気が向いたらちょこまか更新していきたいと思います

バリエ豊富…ですかね!笑
そうおっしゃってくださって嬉しいです
一時の勢いに任せて書いていることが多く、なかなか読み返すのが恥ずかしいもので…だから誤字のオンパレードなんですけど……

お優しい言葉をかけてくださってありがとうございます
これからも頑張ります

1122 -------------------

---------------------------------------------------

0904 アキさん

どうも初めましてこんにちは
報告ありがとうございました
アキさんからの報告を受け、auユーザーさんからだと見れないのかなとPCで確認すると、はじめに報告してくださっていた方がおっしゃっていた通りリンクが繋がっていない状態になっていて、きちんと確認したところタグの入力ミスだったことが判明しました
申し訳ありません

他のauユーザーさんからの報告が欲しいと思っていたところだったのでとても助かりました

Fateの切嗣短編は以前主催していた企画の方で公開していたので、公開期間が終わるまでリンクは繋げていなかったのですが、今度からそういうことがある時はきちんと表記しておきますね


だ、大好きなんて勿体ないお言葉…!わああありがとうございます!嬉しいです!

黒子はまだ男主しかないうえに短編も一つだけで、女主の短編がないという薄々コンテンツですが今後もっと増やせたらなと思っています
Fateもネタが浮かび次第また書き始めたいなー、と考えているのでお待ちいただけたらなと思います

報告と嬉しいお言葉ありがとうございました
今後もネメシスをよろしくお願いします

0904 まる夫さん

あれから他の方からもメールをいただき、時間もできたのでPCを通して確認したところ、リンクが繋がっていませんでした
原因を探せば私が余分なタグを入力し、その所為でリンクが繋がらない状態になっていたみたいです
まる夫さんの環境の所為ではなく、私のミスです
本当にごめんなさい
先程直してきたので今はもう読めることができるようになっています
わざわざご連絡くださってありがとうございました
auユーザーではないのと、最近PCに触れることができないのでこういう報告はとても助かりました

ありがとうございました