りあーる | ナノ
小さく活動中
と私
4405
1st|log|clap|Re]



 友達の文化祭にて


「相手が異性でも同性でも、愛には変わりません」
こんなポスター見つけちゃいました。サイズの関係で切り取っちゃったけど、上のセリフ書いてありますよビックリした

色々描きたいことあるんですけどね〜、一番嬉しいのは!
訪問した前日に閉鎖して、後に移転したけど出会えなかったサイト様と再会できたこと!
嬉しすぎてもう何か起こりそうですよね。
あとチキンな私が二人にメールしたんですが、二人ともリアルに反応してくれまして!これ私のことだよね?みたいな!はぁぁああああ幸せすぎる

この前登校中いきなり横からミニチュアダックスフンドが出てきました←
ビックリしたらおじさんに大丈夫だよ〜と言われまして(ノーリードのわんこでした)撫でさせてもらっていたら横に何かが居るんですね。ごくり。横向いたら……もう一匹出てきましたぁぁああ!いやぁなにこのリア獣は幸せすぎるだろという。

この前の火曜に久しぶりに絵描きました。皆描いてたから描きたくなって、描いたら色塗りたくなっての連鎖が起こる起こる笑
線画ムリヤリ作ったやつで気に入らなかったので顔だけですけど。
うん…部活の子に褒められて純粋に嬉しかったな…でもチキンなんだよ皆の前で絵描けないよ

今度こそ落書きに載せますね、結局テストの落書き載せてないおっおっ

comment:(2)
2012/07/12 (01:48)


 安定の曇り空
today is 七夕 ですね。曇りですよ全く晴れても見えなかった記憶ありますけどね天の川。
そういえば何人か今日誕生日だおめでとーう

今日はお友だちの文化祭らしいです。が!最近熱が出たまま下がらずに…微熱ですけどね。明日もあるのでそれこそはいこうと思います!
小さい神社のお祭りもあるんだよね〜7月って忙しい。夏ぼっちな私にはあんま関係ないけどね☆




comment:(0)
2012/07/07 (11:14)


 テスト期間なう


国語のノート提出あったけど真っ白だし、お母様に宅配便受けとるために帰ってこいって言われて帰ってきました〜、さようなら成績

追記はノート開いたら書いてあったもの。天才すぎる私笑

落書き更新しました。メイちゃんメイちゃん!テスト中に描いたのもあるんでいつか載せますね〜
主人公の名前は合わせて共鳴ってしたかったとか言われてますね、取り敢えず今書いてみたらCPにしか見えな((( 別に推してないけど。ベルの眼鏡がチェレンって噂もありますね許さんけしからん全く

来週の水曜までテストな訳ですが、危機感が境地に達したのか前日まで勉強しなくなっちゃった、寝ちゃうんですよ\(^^)/当日はやってるよ!一応バカだからやらなきゃわかんないんだ!

comment:(0)
2012/06/29 (14:17)


 BW2!※若干ネタバレ
ここらで書かないと絶対書かないと思いね…買いましたよb2!

ホントはw2が良かったんですけど「前作と同じだと楽しめるお☆」的なことをあの人が言ったらしいんでb2購入!
だるたんだから通販で買おうとしたら、届くの遅いし高いしで萎えたんで夜にブックオフと一緒のゲーム屋さんで予約したらね、軽く遠いから夜しかお母様の車で取りに行けないんじゃないのって言うね\(^o^)/

結局昼間行かせてくれました。お母様が起きたから。習い事ギリギリでしたねーしかもお母様はまたブックオフ行ったとかうらやま。
習い事で具合悪くなってましたね私は!

メリープがなかなかでなくて全然進んでない!捕まえるとたくさん出てくるオチでしたが。しかも皆をまんべんなく育てるの苦手でしてね〜、大分弱いですねええ。センパイからなんですけどイーブイってどこで出るんですか見落としですか私の




comment:(0)
2012/06/24 (10:39)


 あがり!


うぉおお原稿終わったぁぁああ!
と思ったけど線画だった。肉付けも色も塗ってないオワタね!はっは!
原稿は危機感をもち余裕を持ってやりましょう。

今回のこの原稿で漫研やめようと悩み中

取り敢えず、今からだとあまり寝れない現実に絶望した!

comment:(0)
2012/06/19 (03:44)


prev / next


old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -