りあーる | ナノ
小さく活動中
と私
4403
1st|log|clap|Re]



 くしゃみ止まらん


寒いのか風邪ぶり返したのか部屋が汚いのか。多分最後。くしゃみと鼻水が(;´д`)

こんな時間だったんですね気付かなかった。親が寝るまで待ってたからねえー、添付は水筆のキャップをつけられたホワイトペン。 これはホンキでやっちまいました 眠かったのか私なにやってるんだ(^q^)あとから見てビックリしたよ

前は出来なかったのですが、興味本意でもじまるさんに言ったら加工できました!前は11月だったもんねー。あ、230×320の方だけ少しいじりました。切り取ったのはお母さんの昔のケータイでですけど。赤外線送信だよ!めんどいね!縮小だと線がひどいことになるんでね。

そしてこの更新率である。寝る。
おやすみなさーい!あー鼻辛い

comment:(0)
2012/07/17 (03:09)


 描きおわった!


終わったー!明日に繰り越しても良かったんですけどね…楽しかった!
らくがきにあげときます!でもこれらくがきじゃないしな…やっぱりイラストページ作らなきゃですね、こんな早く絵描くとも思わず

今回は水彩って決めてたから茶色のペンで塗ったんです。
シグノでもいいんですけど(ハイテックは無理)私やり過ぎるんで溶かしちゃうんですよね、黒が滲む滲むったら笑

添付は肌色塗るとき!なんかそれっぽくてカッコいいかなって

comment:(0)
2012/07/17 (02:46)


 三連休描かなかったから


色を塗りたいが故に描いた線画である。時間かけたのに気にくわないのである。

二回目のペン入れ(肉付け)して時間あったら塗ってきます!

comment:(0)
2012/07/17 (02:08)


 らくがきあぷー


何枚からくがきあげました!
昨日あげてる最中に寝たっぽい、いや漢字に迷ってたら寝たっぽい。

三連休は寝て終わりました、はっはっは!干物だな!
色々言いたいことはあるのにーもう。取り敢えず昨日久しぶりにプリ!キュア!見たらセーラームーンくさかったよ何か

comment:(0)
2012/07/16 (21:37)


 外が明るいです
夜更かし癖がカムバックですね。10時過ぎから3時くらいまで寝てたんで大丈夫ですけど。電気の30分タイマーつけて、消えてはまたつけて〜の繰り返しでこんな時間。これで春休みはオールしちゃったんだよなーなんて笑

少女漫画よんで涙腺崩壊なうと書きたくてだな。もともと涙もろいですが、人を感動させる話を書けることを尊敬するなーって。

ちょうど電気のタイマー切れたんですが、外が明るいせいで部屋が明るいです\(^^)/
昨日は絵かけなかったから今日はかきたいなー


comment:(0)
2012/07/15 (04:30)


prev / next


old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -