りあーる | ナノ
小さく活動中
と私
4405
1st|log|clap|Re]



 レスと絵更新
メールでリアル更新出来るようにしてないことに気づき、ログインしたところコメントに初めて気付きました…すみません。次からは早めに確認するようにしますね。
葉っぱ☆さん、怜悧さん、加糖さんにレスしました!

落書きはホント久しぶりに描きましたね絵自体を。マギはお気に入り…に入らないかくらい気に入ってます

そうです明日は学校ですねー、最近寝オチばっかだったので、起きてることに調子乗ってたらこんな時間になっちゃいました。
次こそ!更新増やすぞ!
というより火曜は部誌の〆切です学習しない私原稿が真っ白だどうする?


comment:(0)
2012/06/18 (03:29)


 しばらくはー
こんな感じでいこうかなと。
オールスマホで頑張りました、なんとなく気持ちが焦っていたので不備があったら教えてくださいね〜
画像日記に貼るタイプにしようかとも思ったんですけどねこたちょっと意味分からないかななんてね。

これで少し落ち着けたのでちょっとずつ更新増やせたらなーとか、絵書いてないんだけどねてへぺろ☆

追記は加糖さんに
more..
comment:(0)
2012/06/05 (22:20)


prev / next


old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -