りあーる | ナノ
小さく活動中
と私
4401
1st|log|clap|Re]



 詰んだ


今ブチ切りでぽけもそ最初からにしてやってます!といったの覚えてますかね?

今日やってみたらポケウッドに連れていかれたんですけど…
 これセーブしなきゃ先に進めない
ってことで断念…ううう。まだ電源切れてないけど
手持ちさらしますね〜、ホントのセーブデータではみんな名前が平仮名なんでカタカナにしました


comment:(0)
2012/08/04 (18:25)


 更新とお返事

しました。怜悧さん遅くてすみません。拍手の通知設定したので次こそは早めにお返事できると…
絵は描いた時期ばらばらですね。この前のトウコちゃんの後だから一応最近ですけど

そして添付!見てください!これ話したかったことの1つ。
水彩色鉛筆買っちゃいました!うわあああああああい!とっぷばりゅーさん今までありがとう。
いや、高いのが使いこなせるって訳じゃないんですけどね。だからこの水彩色鉛筆も高いなー買っても使えなきゃなーとか思ってたわけです。

この子との出会いは、この前お友達とデートしててふと文房具屋さんで水彩色鉛筆が見たいな〜と思ったんです。しかし、置いてない。買う気もないのに聞くのも迷惑かなと思ったんですが、お友達に行ってこい☆といわれたんで聞いたら、もう入荷はしないらしくレジの裏に…ここからです。

長いのはいつものことだけど追記でも使ってみますか、追記へどうぞ!

more..
comment:(0)
2012/08/04 (14:10)


 Ib
昨日…一昨日…?パソコンがないのでようつべの実況でですがみてきましたよー!きゃー!Ibー!

これで語れます。途中の選択肢とかは実況だと選べないからあれですけど…語れます語ってくださいいつでも!いぇい!やっふい!
ギャリイヴくれればもうなつく。ギャリ→イヴ←メアリーでもなつく。人形→ギャリーでもいいわよすいません上から目線でした

あの…リアルたまっててね…?
ちかいうちにまた語る。他のサイト見てると一気に話すよりリアルタイムの方が私は好きなんですけどみなさんどうですかね。でもこのリアルはタイトルめんどいんですよね。
ずっと _(:3」∠)_←でいいかな


comment:(0)
2012/08/03 (23:09)


 おいちょっとまて
ここ最近のリアル生活がたまりすぎて更新できていなかったんですけど…え、ちょっとまて。

てことでテツさんなんて存在をたった今知りましたおせえ!笑
ギャルゲー要因…?携帯獣に…?頭がついていかないよ。探しにいかなくちゃ!
でも今ブチ切りで最初からにして遊んでるんですよね。あれ、スリープしてる間にもしかして冬?辛い。氷付けにされたときのタウンマップ見るの忘れたんでそこまでやりたかったんですけど普通にダルいわ

リアルも絵も溜まってるんで更新したいね。あ、そろそろ部誌の締め切りな気がする。定期が切れる前に部誌だして自宅警備員する予定なんでね!


comment:(0)
2012/08/01 (00:41)


 ここくらいは更新したい
お久し振りです、更新しない間に夏休みが始まりました。と言っても最後の更新から3日か。もっとたってるかと思った。
書きたいこと思い出しながら書いてみますね。

この前お友だちに、私のかく文章が好きっていってもらえて嬉しかったです!ていう自己満。何個かネタ見せたよ恥ずかしくて死にそう。下らないネタと卑猥なネタと歪んだネタばっかだけどな!卑猥と歪んだのは見せてないよさすがに恥ずかしい。
いつか追記に文章書くかもしれないです。最近落ち着いたけど書きたくて

あとこの前部活をサボタージュしてカラオケに行ってたら、知らない番号から電話が…私の番だったので歌を止めて出たら「副部長でした\(^^)/」
あぶねえええええまぁいいんだけどさ!はい、前に退部考えてますって言った確認だったそうで。部誌の数を印刷所に頼むからーと。取り敢えず文化祭までやめないっていっちゃいました。若干後悔

lineやってると離れられなくて、サイト巡りもおえかきも更新もできないね!でもたのしい。話題においていかれるのは寂しいですよ。
夏休みにはいったことだし絵書きたいですね。でもライブの練習しなきゃ。また一人抜けちゃったのよ。あとクラスの文化祭ダンスやるので練習しなきゃ。
成績?なにも聞くな


comment:(0)
2012/07/22 (17:30)


prev / next


old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -