りあーる | ナノ

 更新とお返事




「定価6000円越えが1000円…?」
ってことで1000円で36色入りゲットしました。え、まじ?毎回高いなーとか見つめてたのが1000円…?

やったあああああああああああああ!運命の出会いだ!ありがとう!でも持ち合わせが足りない!←
ってことでお母さんに電話したんですが出なかったので、無許可でお取り置きお願いしちゃいました(その後ちゃんと許可もらいましたよ!)
お友達が貸してくれるっていったけど無一文になっちゃうからね
1000円ももってないとかどゆこと
なんか合ったらどうするっておじいちゃんに怒られましたよええ

実はこれ24色入りのものも1000円だったんです。この36色入りは缶の入れ物?自体がへこんじゃったりしてるからってことで1000円にしてくれたのです。
「これいくらにするの?」「これも1000円もでいいわよ」←店員の会話

まだ使ってないんですけどね、もう…運命だよね!とっぷばりゅーさん使ってるときに、色が足り無かったのでmade inおすいすのやつ使った時にまるで違ったしやっぱ品質変わるのかなーとか思ったり。スイスの欲しかったけどそれはつらいしね。宝の持ち腐れにならないよう頑張りたいです!

後ダイエーでコピック安かったから今度買いたいなー。コピック大好きなんだよねやっぱり。色はもうホント取り扱いすくないけど、ダイエーは私が初めてコピック買ったところです。閉店五分まえに。4色位から始めたんだったなー懐かしい。まだ全然持ってないですけど、いつかバッチリ集めたいですね

Ibについて語ろうとしたんですが長いんでやめときます。ギャリメアに目覚めてきた

comment:(0)
2012/08/04 (14:10)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -