▼4/5 02:22

ちょっと待って今日水曜日じゃないですかうっわ録画用量開けるの忘れてイナゴ撮れてないよ泣きたい


▼4/4 22:06

英語の問題に常識を考えちゃいけないんだった
ぶっ飛んだ英文見ると笑っちゃうだろやめてくれよ


▼4/4 21:17

今日初めてゆにくろさんでお買い物しました。
いやあの、返品したい(((

カーディガン何ですけどね、まぁ薄いのは見たときから分かってたよ?春物だし薄かったもん。でもちょっと薄すぎるよね透けまくるもん。緑とかなら透けないだろうけどピンクだからなぁ…。
後サイズが思ってたよりちっさい。これは自己責任だけど。

返品だけってダメかなー、交換になっちゃうかなー


▼4/4 20:57

革靴買いにいってましたー
あさってから学校始まるので結構ギリギリですね、慣らす暇ないよ(・ω・`)
しかしそれがですねー、サイズがビックリするほど合わないんですよ!

私24.5のスニーカー履いてるんですが、それが論外で23.5か24.0どっちかなんですよね履いてみたら。
しかーし!23.5だとピッタリしすぎて、24.0だとゆっるゆるでした。私の足はいったい何センチですか。とりあえず23.5こうにゅーう

タイツだったので家に帰って靴下はいて履いてみたらキツかったので、結局取り替えにいってるなう


▼4/4 09:39

おはようございます!

自分が運転してる所を想像したら怖くなってきた
車って怖いね、駐車場止めたり道路を一定のスピードで走れる気がしないです