▼4/4 04:09

阿久津…お前…!

可愛すぎて止まりませんでした。美味しいEDでしたきゅんきゅんするよ可愛いよあーくーつぅぅぅう!
しかもミニドラマモードで作ったサエさん見て頭がパーリィーしてます。

今日はお買い物するのでこの気持ちのままぐんないっしますね。今までに比べたら早いと考えることにします。おやすみなさい!


▼4/4 03:14



今日はここまで!
ここまで色塗りが楽しいときがあっただろうか

本番一発で描いたにしては髪の色が描きたいのに近かったので良かったです。アナログ楽しい
楽しいけど塗りかたがなー。髪の毛っぽくないのが悩み。肌はぼかしてるだけだし服は影分かんないし、はちゃめちゃですね。上手くなりたい

でも今回はホントに楽しかった(^^*)

▼4/4 02:43

今日は一日中メールしてました。朝から夜まで!

色々と省いて、今日はばぁちゃん家に行かなかったので一時間前位にお風呂入ったとこです。こんな夜遅くは新鮮。
それで、今この前落書きにのせたムーランドのペン入れに!やっと入れ始めました!色が塗れるといいなー、ずっと塗ってないしペン入れも緊張しますね。
はやく寝たかったけどこれだけは許してほしいです。ホントに描きたくてしょーがないんですよー!
でも色塗りながら配色決めるんで結局緊張もなにもないよね、うん。そして今思い出したけど塗りたい色を持ってない…この前の褐色肌が塗れないパティーンと一緒じゃないか…!


▼4/3 08:03

最近のリアルの更新時間がほんとこれただのニートじゃん…じゃんじゃんじゃん…

コスプレ用の衣装とかってどうしてもコスプレ用って感じがしますよね。生地とかボタンとかが
まぁコスプレ用の持ってないんだけどね!

寝ないのに布団でぼーとしてるこの時間が無駄だと思う。といつも思ってる。昼間起きてればなんかやるのにね…ダメだゲームしかやってない


▼4/3 04:22

友達から返信ないと思ったらメール遅れてなかった。今送ったら迷惑かな迷惑ですね

実は今日(3日)出掛けようと思って友達誘ったんですよねー、そしたら「春の嵐です」とか言われてお母さまに爆笑されました。「せっかく出掛けようとしたのにねww」なノリで。

最近昼夜逆転生活すぎてほんと…てか今日って3日なんですか、ホントにコレ課題危ないんじゃないの危機感ないよ朝起きれる自信もないよ