▼4/5 23:08

下の記事の訂正

お母さまが大石を好きなんじゃなくて「大石お母さん」です。ややこしいですね
まだショッキーング!だけどね。はふぅ。

家ついたけど茶色いのまだいるかな、いるよな


▼4/5 22:44

なんで…なんで大石なの…
大石菊丸やぎゅ仁王赤也ゆっきーといてなんで大石…

ガチャの話です。ラバーストラップでキャラは上の6人。
うん、誰が当たっても嬉しいね!ってガチャで何故大石。これしか言えない。何故。もっとあるでしょ他にもぉぉぉお!

いや、大石お母さんは好きなんだけどさ。ガチャと知らない人から見たら大石つけてる人になるじゃないですか。いいけどさ。他が好きすぎて悔しいよね

我慢出来なくてお母さまに200円借りてやったらやぎゅが出ました。いや好きなんだけどねぇぇぇえ!好きなんだけどぉぉぉお!でるならゆっきーを狙ってたわけさゆっきーを!ガチャの扉絵(?)も幸村さんだった訳でしてね、うん。ガチャ運は良かったんだけどなー、200円だからってケチってずっとやってなかったもんなー。最近100円のガチャとか見ないよね。予算かしら


▼4/5 22:20

エレベーターの縁のところになんかいるぅぅぅう茶色いのがなんかいるぅぅぅう怖い怖い怖い最近ホントにお虫様がアレでして結婚するならお虫様大丈夫大前提ですね、共同生活派の大丈夫さんは遠慮しますね、何をいってるんだか

お母さまはセミとか言ってるけど、こんな時期にいるんですか。しかも動いてるって、動いてるって!
目が悪くて全く見えないんです。カメラ機能で見ようとして止めた。あの方だったら嫌じゃん見たくないじゃーん。もうエレベーター乗りたくないよ明日学校行きたくないよ明日学校じゃんどうしよう!

課題?あぁやってたんですがお母さまに外に連れ出されてるなう。普段放任主義なのに勉強しだすと邪魔して来ますね。今は自分の意思で連れ出されてますが受験勉強のときとか大変だったよー
ちなみに課題終わらせても寝れるかの問題が残ります



▼4/5 04:45

だ、だって千歳くんが((

まだ明るくないからって油断しました…友達に学校初日からオールで来そうだよなwって言われたけどホントになりそうで怖い



▼4/5 03:02

寝るの遅くなっちゃいましたが課題やってたので許す!

今日は絵描かないで寝ますー
おやすみなさい(*^^*)