▼4/8 04:18

最近かいてなかったような気がしたけどそうでもなかった

今日は一ヶ月ぶりの習い事でした。しかーし!最初の30分は大体トレーニングで走りっぱなしなんですが、体力に限界が訪れたのか気持ち悪くなりまして。ホントに吐くかと思っ((
コーチに言ってもらってしばらく休みました、5時の鐘的に30分たったのかなー?いやむしろ今回はトレーニングが30分越えたと思う。で、寒気がしたんですが、風邪か寒いのか分かんなかったので取り敢えず再開!
結局寒かった\(^o^)/風が酷いよね。気分悪さは残ったけど楽しかった!走るのって楽しいよね※早さとかそうゆうアレは無しで

取り敢えず前髪が欲しい。サイドだけだと結ぶとアレだし風がふくとアレなんです。むしろ髪切りたいなー
とかなんとか言ってたらまた朝になったんで寝る。千石と遊んだら(庭球)
月曜から毎日早起きになるのでー、今までより一時間以上だよ!絶対寝坊する。春休みにオール癖ついたし


▼4/6 21:45

靴擦れしました痛い見た目も痛い。
やっぱり靴のサイズが大きくてがっぽがっぽしてたら擦れました。まあ当たり前ですね

人見知りを直したい。でもなんか回りの子に壁を感じるなーという新学期に友達作るの苦手なあのノリ。話し掛けてないし壁あるのは当たり前だけどね、チャラい感じの子多いよ…おちつこーぜ


▼4/6 15:28

頭が痛いので仮眠します!ぐわんぐわんいってるよー


▼4/6 06:28

書類や課題は早めにって痛感しました。ためちゃダメだよ。

と言うことでためまくった私は朝まで地図とか書いてました。寝た気がしない。夢に跡部さんが出てきた気がするんですが、気付いたらアラームに起こされました。あ、でも考えてみたら30分くらいヤバイと思いながら小説読んでたからどちらにしろ自分が悪いよね\(^o^)/おうふっ


▼4/6 01:14

何故大石。

お母さまがさっき買ったCDを今売りたいって言ったので我慢出来ずついていきました。

で、何故。何故大石なんだよ!
はーい、分かる人は分かりますね。
ダブりました。誰かいりませんか100円で売りますよ〜((
ガチャトラウマになりそう…他のみんなが好きすぎて当たらないのが悲しすぎるよショッキーング!何て言ってられないよ

決心してもう一度トライ。もともと中身が後4つほどだったんでそれは悩みました。中身ガン見しながら。そした…赤也君が出ました!わー、嬉しいのに悲しいな!もうゆっきー出るのを頭のなかで決めつけてたのでね。
ガチャ玉の色は、黄色が大石、オレンジがやぎゅ、青が赤也くんでした。なかに入ってるピンクがゆっきーだったんじゃないかと妄想中の帰り道ですが、黄色が入ってたんで怖いですね。色で分かれてはいないだろうけど。

あのなかには幸村さんはいないんだ!と必死に考えてます。課題やらなきゃ