▼4/12 05:03

今日テストなんですよね、うん
それはいいとして寝たら遅刻するかなー、でも9時とか寝てたしなー。おかけで夕御飯食べるの忘れました。自己責任ですが。お母さまが出掛けてたのでおばあちゃんの家には行かずに自宅にいたんですよー

今ギターとベースやりたくて迷ってます。二つは予算がな…ボーカルやりたいんですけど、ベースだと難しいですよね、ギターが簡単って訳じゃないけど。
でもいろいろ回ってたらベース惚れたかも。ギターも好きだけどね
個人的にやるとしたらベースだとどうだろーとかね

はい最近忙し…くもないんですが絵描けてませんごめんなさい。今までより一時間半早く起きる生活始まってオール癖がついていつ遅刻するかビクビクしてる私ですが後二日で休日だね!やったね!


▼4/11 07:27

朝からバッティングしてる親子をはっけーん

微笑ましいね、青春だなー


▼4/9 02:52

あ、やっばい庭球補給し過ぎちゃったよ時間が

ってえええええ!ネタ忘れた!ネタ忘れた!もう一回いう。ネタ忘れた!長いこと考えてたはずなのにええええ!バカなおふざけ連載のネタをね!庭球の考えてたんだけどちょ、誰だっけちょっと待ってくれよあ佐伯は違うよウニネタはやること決まってるからだぁぁあバカ!私のバカ!寝てくれよもう…(ここは携帯獣擬人化サイトです)

あ、柳生だった


▼4/8 22:55

板挟み状態とかいらいらするよー!

私45分位とか電話したの初めてだ。電話代は向こうもちだけど。ゴメンね(^q^)
会話ベタって大変だよ全く


▼4/8 09:00

ぴかりんじゃんけんにかったぞー(*^∀^*)←プリ/キュ/アの話しです。

今回のは作画が可愛いのですよね。後キュ/アパ/クトだっけ?アレのノリが好きすぎる。ウルフルンが可愛いすぎる。あれ私ハマってないか?w

そしてお馴染みオールしちった。もう春休みは終わったんだぞー!!!友達に殴ってもらっても直らなさそう。