▼4/16 12:55

青エクのOPが流れてるよー!(お昼)
誰だ、放送委員誰だ!友達になろうか((

しかしこの人のCDってだけだった。いやまだこの歌が好きすぎてとか…ないね(^ω^`)


▼4/16 00:04

生の食パンが恋しくなってもそもそしてました。ねこたですこんばんは〜

最近ね、リアルがね、うん。落書きも更新してなくて…もうどうすんのっ!ね!
テンション荒ぶって、感想かこう!とかは何回かなってるんですがねー、時間なくて書けないと落ち着いちゃいましてね。あとやっぱりSNS系とはなんか両立できない。今やってるのは素を出してないんでこっちで出せますが。

取り敢えず先週は、ゴン忘れて、リー録り忘れて、二話ぶりにイナゴ見て初代見れて帰ってきた感してテンション荒ぶって感想かこうとして生のシュウくん白竜に感動して、録画用量忘れててぽけもそが途中で切れてて、土曜早起きして土曜アニメ見れて(録画用量無かった)FTの曲変わってるし(見たのは今)みたいな一週間。
ここ一週間は初めてが多くて疲れてアニメ見る気あんまりなんなかったですね。深夜はやめれる気がしたね。見たけど。今週は慣れてくるかな?って思う

てゆか!やっぱぽけもそすごいですね!サイトで見たけどテレビでやると違うなー。ぽけすまの話です。ゲームプレイはもうちょっと行くと思った。ライバル剣城臭かと思ったけど違った。ついてくる!とか言ってたけどDPtも忘れないで。あの可愛いライバル忘れないで。てゆか三兄弟か、今回のライバル弟妹いるのか、いいな。
はーい!もちろんテンション上がりましたよミミロルイーブイメリープやなんといってもウィンディ!嫁!どこで出るのかな!わっふい!

ここでやめとく。止まんない。あふれでてくるので。ぽけもそで語る!っていったのはコレじゃないです長いですね相変わらず。でも情報書くか分かんないけど。需要と気力がね


▼4/14 22:35

相葉充(゜∀゜)
しやがれで嵐メン揃ってなんかテンションあがった。いつも見逃しちゃうんだよねー

後でぽけもその最新作について語る予定


▼4/13 17:52

漫研ではじめてラミカ作りました!うおおおラミカだラミカだ…スクアーロですけど。悩みに悩んでリボーンの話してたのでスクアーロにしました

今日は掃除で遅くなって軽音行けなかった…ベースの音聞けないだけで寂しい。何コレ重症だ
家とかで一人でベースだとあれかなって悩みだったけど今なら大丈夫そうな気がしますね、ただボーカルやりたいからなー…


▼4/12 12:57

PONPONPONお昼で流れてるw

流石にシャウトはできないけどねー(^ω^`)