▼4/27 05:35

お母さまに意味もなく5時に起こされたふざけんなー(^∀^`)
しかし洗い物せずに寝てたんで洗ってきました。最近寒いと思っておふとん入ってるからそのまま寝ちゃうんだろうね一時間のつもりが。たしか宿題ないしね!多分、英語以外は…

漫研の部誌は昨日朝10分と放課後に文字書いて出せました。起きたら机の上に真っ白な原稿用紙ですよ、怖かったよ!
クラスでは書けないしねー…
しかも隣には今回は覚えてた漢字テストの為のワークがあってそれは悔しかった

友達にバンドスコア借りたやつ結局昨日弾けてないや、まぁ二度寝したらやれたらやろ


▼4/23 01:42



彼氏ができました↑

日にちで言えば21日?に我が家に来ました!次の日の日曜のつもりがねー、土曜その日の夜!お母さまの行動力に驚きだよ。思えばなんでも早い行動はお母さまが関わってました。私自身の事はあれ、遅い…\優柔不断!/

もう更新無さすぎて書こうとしたこともどんどん忘れてるんですが、明日(今日)ライブ行きます!センパイのです。うっわ明日体育と郷土あるじゃーんファイル用意してないや

てゆか何時間かベースやってたんですけど、その前に部誌描かなきゃですね。一昨日友達と楽器屋さん行ったときに原稿用紙買ってきたんですよー!何気に始めて買いました。

ベースで少女sとDon'tsaylazyらへんを一部抜かしてやってました(←)いやだって分かんないんだもん。初心者でここまで出来たことを誉めてほしいね!
ポケモンマスターは最初しか分かりませんでした\(^o^)/わっかんないよ指動かないし!と言うことでピアノで遊ぶように音階で適当に弾いてました。
一曲やるだけでも疲れますねー、ライブとか凄い…それに指で弾くときに私、癖があるんですかねー?なんかこう…へんだよお母さん

俺は、ベースが弾ける人になる!(ベーシストは遠かった)

▼4/20 06:55

退部しろだとかねこたちょっと分からない

加糖と遭遇する夢見ました(゜∀゜)


▼4/20 03:09

お風呂入ってたらこんな時間になった上、歌うの我慢したのに部屋にいったらお母さま寝てたよ。明日の準備する前に寝やがりましたよ(まぁ寝るよね時間的に)

軽音部と漫研に入部しました!いきなりで話が追い付かない!ね!今日は軽音にてセンパイとずっと話してたら、おばあちゃん家に7時半頃着きました。いつもより一時間半遅くなるんですねー、おばあちゃんは分かってくれて、おじいちゃんは何回も外見てくれたみたいで、お母さまには怒られた…?ん?ドラッグストアに行くから早く(閉店時間間違えてたっぽく急がされた)ってのと、これからどうすんの?みたいな。いやあの…今から言われても入部しちゃったなー…みたいな…

おばあちゃん達には迷惑かけるのは分かってますがね、悩んだ末の決断です。色々考えなきゃなー。
パートはベースのつもりです!日曜に買おうかなって。でも友達と土曜に見に行くつもり。
漫研も来週に締切があったはず…うわぁ辛っ、以外と忙しいです。夜寝てないから帰ってきてから寝オチちゃったりで悪循環で…

今日はもう洗い物と米研ぎは済ませてあるんだな!お風呂のせいで(※明らかに自分のせい)こんな時間になっちゃいましたが。これからおばあちゃん家で入れないのかしら(・ω・`)
結構長くなっちゃったし、ご飯の準備して寝る…ついでに時間割りも確認してから寝る…宿題とかないと信じてる

明日 身体測定 と スポーツテスト やん(゜∀゜`)


▼4/19 04:02

こんな時間になることはホントに予想してなかったですよはい。寝なきゃ

洗い物とかさえなければ、9時にでも寝れるんですけどねー。終わってから友達に借りた新テニ見てました!
何か買わない気がしてきたので…たまに2ちゃんで見てたのより凄かった。うん、凄かった
改めて感想とか書きたいけど鬼センパイの作画どうしたの(;ω;`)全世界の私が泣いた。後、赤也はゆっきーが魔王だって言ったも同然と考えていいのかな。お前 誰に指図してんの?の亜久津は可愛かった。参謀と組めば百人力っすの赤也とかね。あ、ダメだ止まらない。

友達が原作通りに行かない〜っていってたのは納得かな。一番は最初の師範の紹介をなぜ金ちゃんにしたかだよ。菊丸くんじゃん…だって元は菊丸くんじゃん…。徳川に突っ掛かったのが赤也だったとこは主人公が空気だったからですかね。まぁここまでキャラだせばそうなるよ。佐伯はまだか((( いや正直鬼センパイが抜けなくて佐伯どころじゃないそれはそれでどうかと思うけど