▼5/18 01:28

気分いいときに書けばいいのにね
さげぽよすぎてなんかもう

昨日は午前授業で浮かれてましたがそれはテスト前日だからなんだよねどう勉強すればいいのかわからん。取り敢えずノート書かねばーまだ書いてないわ


▼5/14 05:58

5時前に起きて洗い物して寝るつもりだったけど忘れないうちに書く。もう寝れないかなー

最近更新どこもしてないですねすみません!絵書く時間がないと言うか無気力っていうか。最近洗い物せず寝てますからね、お母さまに起こられます。朝洗ってるけど。おかけで一本後の電車でもギリギリ遅刻間に合っちゃうからさー、それに甘えちゃうよこのままだと。友達はそれには乗らないから頑張るけど。

いやね、私のクラスぱんぴーさん多いですし、前の子と結構話すし私がチキンなので落書きしても即効消すと言いますか、漫研でもむしろ絵かかない私\(^o^)/
だって考えてみたら、今までの美術部も描いてなくね?見られるのホントにやで描いてなくね?漫研できゃっきゃっうふふふで絵かける日はいつになるものか…みんなクオリティー高いんだよバカ…部誌載せたいわ…

てかみんな遠足でカレーとかオードソックスで素敵…去年から行き先が森に変わりましてねー、雨で行けなかったんですが。行きたくは無かったけど行事だし行きたかったかも。しかし体育館でやりましたよ!子供会のレクみたいなやつwwこれ体育館でやるつもりだったんだ…すげえな。お友だちは雨でも森に行ったとか。乙です。

何はともあれテスト一週間切ってます。分かってるのに一ヶ月くらいある気がして勉強してません。ノートもとってません。ええただのバカですね。英語の単語テストなんて余裕で全体の1/4点くらいとってやったわ!
部活も軽音全然ないしねー、部屋の予約詰まってまして。土曜に一回やったきり…てかバンド組み直したいな(←)みんな個人プレイすぎっていうかそれは私なんだけどねごちゃごちゃしすぎなんだよ

さーてあと2分寝ろと言うのか


▼5/6 03:59



なんかいろいろ描いてた

今日はバーミヤンでご飯食べた後にガソリン入れるついでにブックオフに寄りましたー、そこで漫画7冊くらいとRFの2買いました!ゲーム買ったのは久しぶ…この前買ったな、先週くらいに買ったな

で、この前見かけたRF3も買っちゃおう!と、買いたい本もあったので別のお店に…ない(゜ロ゜)?! そうです売れちゃったんですさげぽよです。結局そこではあまり買わず、訳もなくイライラして(この前も買ってくれるとお母さまが言ったのに買わずにイライラしてた)帰って本よんでやけどしてイライラして飲むしかないな!な勢いでジュース飲んでしばらくして絵描いて、アニメ見て消してリングやってるけど寝るかってなって…久しぶりの朝ー\(^o^)/

休みだったからだね、もう忙しくて最近は眠くなるし。これでも考えてみたら3日の日からは土曜以外全部遊んでるんだけどねー

ケータイ開いたら「先週くらいに買ったな」のとこで書き止めてて今書いてたらよくわかんなくなりました

▼5/4 21:15

味噌らーめんスプーンで食べてるなう
あれこれ久しぶりのリアルですよねこんなんでいいのか

最近夜遊びにいってばっかりでしたが今日は自宅にいますよっと
だって夜に会ってた友達と昼間鋳たからね!ああなっとく!

午前と午後両方出掛けたよ疲れた〜
美容院行って10センチくらい切ったのかな…あんま変わってないけど。縮毛とれてきたんですよねー生え際がひどい。お母さーん



▼4/30 13:49

もう助けてください絵がかけないよ

輪郭は考えてみると大分直せました。あのちびキャラみたいな形よりかはね。目だよ問題は!形もだけど、ホワイト入れるとキラッキラするし入れないと死んでるし…動きのある絵も描けないしねぇぇぇえ

言っててもしょうがないか、家では寝ちゃうし学校では描けないしそうそう聞いてください漫研のみんな絵がプロいんです。今までの美術部面も高かったけど…そうか、10年に一度の逸材のなかに生まれてしまったのか、先輩も上手いんだけどな!(自分が追い付かないだけ)

お友だちのサイトもなかなか行けず…いや、行ってるわ。回ってて思ったけど私のとこも同志がいないよー!FT好きは見付けたけどね男子で。だめだ絶対カラオケ行けないわ