▼5/23 02:34

更新しすぎとか怒らないでねさっきまで提出の演習やってたんですよー!偉いねこた偉い

結局この前朝の5時までやったノート提出なかったし、その日にやった演習(違うやつ)も忘れたままなんだよね。今回のも一時間で終わると思ったらそんなこと 余裕でなかったわ(・ω・´)


▼5/23 02:30



生首どーん(落書きにのせる感じの絵じゃなかった)

▼5/23 02:26

あ、そういえばバイト落ちちゃいました(何て言うか話が唐突すぎてついていけないと思う

今日でテスト終わりだよーー!
ベースの新しい曲もやりたいけど部誌書かなきゃ
あ、ちょくちょく落書きあぷしてます。テスト中に書いたやつですがねー


▼5/21 03:41

ノート授業中にとらなきゃダメ、せめてすぐに書かなきゃダメ絶対

ノート提出あるぽいんで頑張って書いてたよー、昨日寝ちゃってね。今日も昼に出掛け先でやって友達の家でやったはずだったんだけど進まなくてね。
ワークも10ページじゃなくて10番までみたいな感じだったし(多分)…や、だって習ってないしさっき開いたから聞けないじゃないすか友達寝てるから!あってると信じてうー。

数Aってノートも提出かしら…寝たいんだが(まぁ自業自得ですね)


▼5/19 23:11

もういいよぉぉおのーべんで行ってやるよぉぉおいつものーべんだったよぉぉお

友達と近くの何あれスーパー?で語ってきました一時間前くらい。あれ、私この一時間何してたっけ誰か教えてくれついでに説教してくれ(※テスト期間中です)心折れるんで優しくしてね☆

あー働きたくないけどバイトしなきゃなぁ。生活ギリギリだわー。と言うお母さまが冷蔵庫開けると喋るおもちゃを買ってきました。どゆこと。しかも評価悪い、とかいって他の種類2つ買ってきました。どゆこと。
さっき薬局行ったとき財布に金無かったぞ下ろしたのかママン下ろしたのか

明日また友達と会うっぽいし今ノート書かねば提出だぞ書かねばーとか言ってたのが一時間。ホントに私なにやってた