▼4/2 08:56

結局起きてた。
時間たたないなーと思ってたら一時間見間違えてたのね(・∀・`)なーる

雑誌読み終わっちゃったし仮眠か課題かですよねー。お腹好いたのか気持ち悪くなってきたよ


▼4/2 04:18

消ゴムなくして課題のプリントやる気が失せておえかきが進んでました。言うほど描いてないけど

タイマー設定してて、いきなり電気が消えるとビックリしますよね〜。でつけて消えてを繰り返してこんな時間な訳ね。ビックリしたよ。まだ3時過ぎかとばっかり

落書きあげたら寝ます。今日買った雑誌は半分我慢して(すぐ読んじゃう派)おやすみなさーい


▼4/2 01:07

フェイトのOPが変わってないのは寂しかったなー、いい曲なんだけどね

お腹が痛くてずっと伏せたり寝てたりしてたから…9時前から寝てたことになるんですかね
でも今日は全然寝てないんでまだ眠いです!コレは寝れるんでねーの\(^o^)/

友達誘って明日お買い物しようと思ったらこんな時間になっちゃったよ。明日いきなり誘っても平気かな、お腹治ったらメールしてみよう

ハッピーエイプリルフール!


▼4/1 04:44

二時半頃に何もしていないのに起きてることに無意味を感じたのにスケブに向かっちゃったねこたですおはようございます

何が言いたいって、庭球はジャージに短パンが可愛いと思うんだ。
というのを何日か掛けて絵で描こうとしたのに描けなかったんだコレ夜更かしの原因。仁王でいこうとしたのがだめだったのか(技量的な意味で)
でもパワーリストをつけているのが見える半袖短パンもいいと思うんだ要するに短パン。新テニの一話の丸井くんは可愛いけど短パンが良かったです。因みに全て仁王で考え仁王で描こうとしました。誰か描いてください

描けないし時間もアーッ!だしこのまま寝るのも何かアレなんで、女の子描こうとする→そろそろ擬人化一本で行きたい→誰にしようか→んー、エルフーンでいっか→おう描けたぞ…!→やっべ私黒肌塗れない/(^o^)\バランスも悪い→消す→ムーランドと誰かにしよう→右向いてる輪郭描けない一人にしよう→ここからどうしろと→岩持たせちゃおう←到達点

よく分からない流れでした
明日(今日)はおばちゃんと出掛けるというか用事というか何で出掛けます。やっべ起きれるかな
買い物しようとしたけど次の日にしようかな
と思ったけど未だに課題が白いよどうしよう(^q^)(解答はあるんだけどね)


▼3/31 04:36

くっそ佐伯め!((ドンドンドン

名字呼んでくれないのは悲しいけど名前呼びは反則だよサエさん…まぁ本名は呼んでくれませんが
ほとんどキミ呼びだしいいんだけどね

あれ、また佐伯が可愛すぎて寝れないぱてぃーんになる気が…ゲームはもうすぐEDだけど、アニメのために起きれるか心配です。