▼3/31 03:26

せっかく早めに寝る準備できたのに(・ω・`)な状態です

ホントに絵が描けない…これはなんなんでしょーね。やっぱりスランプなのかな。しっくり来ない。

やっと新テニ見れましたー
ちょたが「宍戸さん…宍戸さん!」と二回言ったところは吹きました。終わりかたがなんとも…うん、二期ってやるんですかね。微妙になっちゃうから白石の試合飛ばしたりしたんですね。喋らなかった子とかが悲しいなぁ。取り敢えず手抜き目立つ…
日吉の笑顔と動くキャラで補えたけどね!

明日は起きないと…アニメ最終回だし妖精尻尾再放送ないし。しばらく朝アニメ撮れなかったからな(^q^)


▼3/31 00:20

わー!わー!わぁぁぁぁああ!

ネタばらしターイム!どんどんぱふぱふ〜
いや、昨日実は「ぎゅっサバ」買いましたぁぁぁ!へーい!へーい!テンション今は高いよ!あ、今佐伯ボイスが(高いよ辺りが)
何処にもないのがあったんでもう衝動的だったんですが…高いよね、うん。ゴメンお母さま。でもお金返すんだった。うっわ金欠だよリアルだよ。佐伯が可愛すぎて寝れないとはこの事ですね

そ し て!テニプリも集め終わりました〜イェイ\(^o^)/
でもですね、今はテンション上げてるけど何やってんだと思いましたね。…実は2ch見ちゃいまして。私2chを見ると冷静になって熱が覚めやすいんですよねー。流されやすいんですね分かります。
でも42巻集め終わったよ!スッキリ!新テニは…どうしよう。もう友達に借りようかなー、とか考えてたりする

もう十分語ったけど追記からぎゅっサバを語る

▼3/30 06:47

え…え?(時計二度見。いやケータイ二度見)そういえば家にちゃんとした時計ってないなー。あるけど進めてあるし。特に理由はない(・∀・´)!

佐伯を見てたら夜が明けました。
いや変な意味じゃないですよ、待受は健全にきゃわいいやつです。さわるとプードルが増えます!あれ、なんか言葉にするとシュール…

宅配便がくるから9時には起きなさい!って言われたけどコレ起きてた方が早いかな…いやでも後でばぁちゃん宅言ったときに寝たらまずいよなぁ。そもそも何時に来るのだろうか。そもそも何故お母さまが自分で起きないのだろうか

風強いですね


▼3/30 05:13

佐伯が可愛すぎて眠れない


▼3/30 03:44

これから夜は10分くらい絵書けなかったら寝ようと思います。そして明日からはどんなに分からなくても課題と書類をやろうと思います。あと明日は9時位に起きれますように。

絵がかけないいいー何描けばいいのか何が描きたいかも分かんなくなってきたよ…取り敢えず輪郭と目。そして実は髪型もなのです。
アニメっぽくでいいのかなーとか感じまして。少女漫画までとはいかないけど、もっと髪質感がーみたいな。