\イワシを食え!/
夜勤なう!
2012/02/16 05:23
――――――――――――さっきから寒気がパネェ←
今日先輩に何回落ち着けと言われたんだろう。

ここで体調崩すわけにはいかないから
気合いで乗り切るよ!
気合いで乗り切るよ!!

大事な事だから、
二回いったんだからね!!
キリッ(`・ω・´)+

休憩終わったらあと二時間半頑張りますー…。


わんわんお
2012/02/15 15:16
――――――――――――蝉丸可愛いよ蝉丸。
今思ったが、ポリゴンな龍丸老けが(ゲフゲフ)

本当は参をやりたかったんだが、おとんの所にいってるんだよね。

だいたいのストーリーはやってるおとんの横にいた時に見てるから少し覚えてるかな…。


そうだった!
菊姫ちゃん大谷さんだっ!(´ω`)


彩女たん川湯
2012/02/15 14:30
――――――――――――好きな実況者さんが単発でやってたので、
自分もやってみようかと引っ張り出してみた!
おとんがこのシリーズのファンなんですよ。

ただPS2の紅までしか買えなかったという…。
Xboxとか高いもんね。


しかし、ポリゴン…!


少しやってみたら、
夜勤のために少し寝ますー(´∀`;)





イワシエキスたっぷりな
2012/02/15 08:20
――――――――――――昨日のバレンタインパーティーの時に描いた落書き。
閣下からなのか、
執事からなのかは
描いた本人すら解りませんー(゜∀゜)

寝落ちして今さらあげ(笑)


ケーキおいしかったですお(´ω`*)





2012/02/14 16:04
――――――――――――友達ん家でバレンタインパーティー(状態)

お邪魔して早々にある本が目に入って吹いたwww





のらねこさん
2012/02/14 08:44
――――――――――――何度も家の庭で見た
にゃんこ様。
どうやら我が家に
入りたい様です。

というか、
家の構造状もうすでに入ってるって言う。





ヾ(´ω`=´ω`) ノ
2012/02/13 08:31
――――――――――――帰り際に、
職場の先輩からバレンタインチョコ貰いましたー(´∀`*)

もちちょこ!
お餅がふわふわで中のチョコはやわらかで幸せでしたー(´ω`)
…お返しできればいいなぁ。





だからこっち見んなってwww
2012/02/13 06:10
――――――――――――洗剤負けして右指達が所々かぶれたあげく、
小指が切れて出血してたことに今気付く…。


ちょ、この後違うバイトあるのにやばばばば。
絆創膏貼ったら目立つよなぁ…。
それほどひどくないからいいか…(´`ω)

というか、
昼の仕事短いのに長く感じて、深夜が長いのに早く終わる感じがハンパないwww
どゆこと???(´Å`)


↓深夜の職場にぶら下がってる(謎の)てるてる坊主


(*-ω-*)
2012/02/13 03:00
――――――――――――そんなこんなで、
またよろしくお願いしますー!!

リアルに今仕事の休憩中に更新を急いでしましたあははは(゜ω゜;)


もう終わるなー(´ω`)


<(・ω・)/{シャキーン
2012/02/06 04:57
――――――――――――数日ぶりです(´ω`)

更新の件ですが、
早くて今週、遅くて来週にしたいと思ってます!

リアルに絵を描く時間と原稿とで更新がゆっくりになっていきます…
(´・ω・`){ゴメンナサイ


それと、新しくジャンルを増やすと前回かきましたが、サブに入れさせてもらいます(´ω`;)
更新率はメインの二つが多いので、そっち寄りになって偏ってしまうのも失礼だと思ったので…。


あと、
コロコロとトップが変わると思うので、
その時は作業してるんだなと思ってやって下さい(笑)



top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -