\イワシを食え!/
お久しぶりです
2012/01/11 23:58
――――――――――――遅くなりましたが
皆様、明けましておめでとうございます!


長い間更新を止めてしまい申し訳ないです;;
そんな中、毎日来てくれたりコメントをくれました方々には本当に感無量です(;ω;)
停滞していた中心境に変化がありまして、自分の中で解決するまでは更新しないと決めていました。
正直いうとニート脱出です←

まだ不安定で安心すら出来ない状況なんですが、大きな一歩だと思います(・ω・*)


そんなわけで、
2月頃にまた更新をしていきたいと思います!
…とは言っても、
あくまで[予定]なので、大きくズレるかも知れません(´ω`;)

今後からの更新は、
新しくジャンルを増やして活動していきますよ(^ω^)
その代わり、今サイトに掲載してあるイラストを全て削除させてもらいます…(>_<;)
自分でも痛くて仕方ないです(ノ∀T)


またしばらく更新はないですが、予定や更新が確定したらまたトップでお知らせ致しますね(・ω・)/

では!
皆様の一年がよい年になりますように!




え、新しいジャンルは何かって???
あれです。
「風になろうよ!」です←


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -