\イワシを食え!/
お腹すいた!
2012/02/26 03:50
――――――――――――只今夜勤の休憩中なう。
昨日から二日間
夜勤→昼勤→寝る→
夜勤→昼勤→超絶フリーダム!!!!(は
なスケジュール。

二日立て続けは正直キツいぜよ弥太郎←何故
頑張れ、頑張ればきっと良いことが…あるはずさ!

土日被るの多い…ぜ
_(:3」∠)_


こんな感情どうしようか?
2012/02/25 12:39
――――――――――――振り込みついでに
久しぶりにメイトに寄ってみました!
何かあるかなーって。

まぁ、案の定自分の好きなジャンルがほぼ撤去されていた訳ですが(;ω;)

そしたらバサラのラバーズストラップがあったんで、勢いで(←ここ大事)購入してみました!
可愛かったし(・ω・*)

店出てすぐ我慢しきれずに開けたら

…三成がデレたっ!!!!!


思わず道のど真ん中で叫びそうでした。
まさか引き当てるとは思わなかったんで。

帰宅道中にやにやしながら帰りましたよええキモイぐらい←
メイトから西に向かってにやにやしてた変態を見かけてましたら、確実私ですよ。


しかし、ゴチミルのいちごチョコロールうめぇ。

らくがき
2012/02/24 23:57
――――――――――――ヤッターマン見ながららくがき!



/(^p^)\
2012/02/24 17:54
――――――――――――寝過ぎた!!(^p^)


仕方ないから
晩御飯買いに行ってきます←

ポケモン歴代パッケージの配信はレックウザなんですね(^ω^)
さっき芋から聞きましたー。

レックウザか!
自分はカイオーガに票入れたんですが残念だな…(´・ω・`)
けどレックウザも欲しかったんで良しとす!

期間までに受け取りに行こー('∀')


(`・∨・)
2012/02/24 11:40
――――――――――――夜勤から帰って来て、
今ようやく寝ようとしてま…あ、違う少し寝ます←変わらないって。
結局、猫の日ににゃんにゃんな閣下が描けなかった(;ω;)
いつか描きます…!


前から弟が買ってきた
戦国BASARA3宴をちょくちょくプレイさせてもらってます(´ω`)

なんというか、
三 成 が 可 愛 い !


まさかの(´ω`)
伊達様以外にハマりました。
あれだ、あれのせいだ。
技使った時に
ミスして転ぶの見た瞬間からだ。
…可愛い(´ω`*)

成本人はいたって真面目なんだと思うんだが
あれはアカン、もっとやれ!←


最近布団敷かずに
毛布一枚だけで床で寝てたせいか、体が痛いのと若干寒気がしてます。
今日はちゃんと布団敷いて寝ますよ!

暖かくなってきたみたいですが、皆さんも気を抜かずに健康管理には十分気をつけて下さいね!(・ω・)/←お前が言うなって。


にゃんにゃんお!
2012/02/22 06:28
――――――――――――予定よりも早く起床。

今日は猫の日ですね!
そんな素晴らしい日に
早朝から仕事です←

夕方まで格闘していきます(´`ω)
帰ったらネコ耳な閣下描くって決めたんだ。


それはそうと、
政ヒロはヒロトが大好きなようです←何の宣言





はむはむ
2012/02/20 17:15
――――――――――――最近描くもの(落書き)が固定されてきたような…。

閣下とか、閣下とか、閣下とか←
某サイトのアプリのキャラとか、
ポケモン…サブマス描いてないっ!(゜Д゜;)


はふはふ(´ω`)
ステラしゃんの貴重なデレ美味しいです。
それだけでも生きて行けます←


変態の何が悪い!



もう、あかん…眠い…
(_ _).oO


カラシと酢醤油どっちがいいんだい???
2012/02/19 09:03
――――――――――――断然、何もつけない!←


今日夜勤から帰ってきて、
今ちょっとゆっくりしてます(´ω`)

終了10分前に
両親が来店して来てビックリした…!!
肉まんとおにぎり大量買いして行ったんだよ。
思ったが、どこに行くんだろ。
そして、今日も夜勤なのです(´∀`;)


冷蔵庫にあった
エビチリ食べたら辛かったおお(;´`ω)ヒー


改造してやらん事もないぞ!}(`〇∀〇´)
2012/02/18 02:32
――――――――――――Vita欲しいVita欲しいVita欲しいVita欲しいVita欲しいVita欲しいVita欲しいVita欲しいVita欲しいVita欲しいVitaほs(強制終了)

ディス3Rが欲しくてたまらない。
貯めよう…Vita高いよVita。


なかま
2012/02/18 01:54
――――――――――――夜勤の職場の先輩に
「政ヒロさんの指、ニョロニョロ見たいで可愛い」
と言われた政ヒロです。
ジーー}(´・ω・ノノ

気づけば弟の部屋で寝てたっていう←
最近眠くて仕方ない…。


今日、昼の仕事あったんですが、お世話になってる正社員のおばちゃんがオタクだった事にビックリしました('∀')

普通の主婦で、韓流ドラマ好きです的なおばちゃんだと私自身が勝手に思ってたです(^ω^;)

しかも電凹が好きで
メイトにも足を運んだりと通販とかやったりとかなりのお熱だったそうで…。
しかし私は電凹を知らない…!!(;ω;)


人ってわからないものね!


メイト行きたいなぁ…。
けど、行ったら絶対買いたくなるから行かない!←



top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -