\イワシを食え!/
<(・ω・)/
2012/03/02 14:42
――――――――――――超絶うじうじタイム終わり!!
…といっても、まだへこんでますが(・ω・;)


何事も前向きに!


今すごく
2012/03/02 13:38
――――――――――――…泣きたい(;ω;)
けど、一番つらいのは相手だから。

つい先日に自分の「悪いところ」を教えてもらったのに…。
学習しないな、自分。


あめです
2012/03/02 07:16
――――――――――――仕事行く前には
止んでほしいですたい。
今日はお昼までだから、
帰ってきたら
いくつか描いた落書きをトレスしよ(´ω`)

しかし、幸村は描きやすいなぁ。



とりあえず、
2012/03/01 03:47
――――――――――――仕事から帰ってきて、
ゆっくり深呼吸をしてから

発狂して家の中転がりまくります。


すっごい嬉しい事が
あったんで!(´ω`*)


そういえば、
夜勤でちょこちょこと来てくれるお兄さんが
ポップンのMr.KK(黒)みたいでびっくりです。
決まっての服装なんで心の中でKKさんと呼ぶ。

早く常連さんを覚えなきゃね!


最大の敵
2012/02/28 18:41
――――――――――――風魔じゃなかった、
睡魔です。

眠気にはどうも勝てる気がしない…。
この時間、夜勤のために仮眠とってるんで

せっかくの休みなのに!
描きたい…の…に…




(_ _).oO


www
2012/02/28 16:09
――――――――――――ひよこってwwww


ぎょ
2012/02/28 14:41
――――――――――――ポリンキーのめんたいこ味と、
リッチカットのオニオンサワークリームが大好きです←


しかし、実況動画は素晴らしいですたい(´ω`)





まだ途中
2012/02/28 12:10
――――――――――――
後で訂正するかも。
ちなみ、私的のけしからんポーズをしてます…が、難しい_(:3」∠)_


なんか、よく私が妹と間違われます(´ω`)

最近は妹の職場に遊びに行った時にも、妹と間違われて声かけられますた。
他でも「見たよ。短パンでシュシュ着けてたねー」
…て、それは完全に私じゃなく
妹ですたい('A`)
私は短パンはきませぬ。

何故間違われるのやら。
確かに背丈も髪の結い方もにてますが、
明らかに妹が可愛いので←

見分け方が
可愛いくて愛嬌あるメガネっ子が妹で、
変態臭むんむんに出してる醜いやつが私です←
ぶっちゃけ、メガネで判断して下さいな。


あ。
ちなみに、私は絵を描く時や本読む時はメガネは着用します(´ω`*)
おばあちゃんなんで←


妹が好きすぎて、
シスコンじゃないのかって思う←

前から
2012/02/27 05:38
――――――――――――
職場の新商品で気になってたんだ、このイチゴのシュー(´ω`*)

がっつりどこで働いてるか主張←
つか、うまコレ(゜∀゜)


終わった後すぐに
次に行くんで今ここで食べないとフラつくよ。
寝過ぎて晩御飯食べてなかったから←お馬鹿

帰ったら…描こう!!
描きたくて仕方ないぜよー(´ω`)

レックウザ!
2012/02/26 15:06
――――――――――――仕事終わってすぐ
受け取りに行きました!

なんとまぁ、可愛らしい性格だこと(´ω`*)



つか、今見てる番組でバサラのかすがのテーマ曲がっつり流れたwww


top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -