ブログ | ナノ

||| Oct 22, 2012   

二日ほど他ジャンルに浮気している間にも、カウンターは回り続けている…。約一週間更新してませんねすみませぬ!!!!!他ジャンルにまだどっぷりつかってないので大丈夫ですが分かる人には分かる他ジャンルのカップリング主張が添付した写真です。「ただの茶じゃねーの!」って思った人は総スルーしてやって下さい。分かっちゃった人は「ふーんへー」とでも…。同志さんはお友達になりましょう。ちょっと切実。っていうか調べてたら気付いたんですがきっとこのCPはマイナーである。何故はまったのかも分からぬ。まぁとりあえず分かるのは、『年下攻め』『癒し系受け』『電波攻め』『流され受け』が私のツボだったってことくらいかな。多分きっと彼は本編で電波ではないような気もするが…詳しくは知らないのでこれから軌道修正しようそうしよう。他にも手を出してみたいCPもあるけどそろそろ引かないとエライ目に遭うぜ自分!!深夜なのでちょっとテンションがおかしい日記になりましたが気にしないで下さい。昨日日記更新しそびれちゃった…(しゅん)えっと昨日はお祭りに行って実家に行って栗ととうもろこしを食べて焼き鳥を食った。食べてばっかだったなそういえば。滝ちゃんの誕生日まであと一週間だ!ここまで言っておいて何も用意出来なかったらどうしよう…と今になって考えつつ、まず何か小説書いてサイトに上げたいです。今週の目標。

at 00:04

||| Oct 20, 2012   

母親が忍たまの映画借りてきたので観たのですが、誰が誰だかさっぱりで思わず支部に直行しました。何となく分かったような…気がする。うっかり上級生にしがみつく下級生に萌えそうになりましたが、ぐっと堪える。このジャンルは危険だ!でもアニメ借りてこようかなぁと考え中。
そんな別ジャンルにうつつを抜かしていた最中、ふらふらっと友人のサイトお邪魔したらまさかのジロ忍にほっくほくになりました。素敵なジロ忍!広がれジロ忍の輪!私も書かねば(`・ω´・)


at 00:26

||| Oct 19, 2012   

夜は大体パソコンやってるのでレイアウトもパソコンで見てるんですが、私の携帯では結構可愛く見えたので満足してます。特に小説タイトル。やってよかった。携帯では文字サイズあんまり変わっていないことにようやく気付きました。行間とか考えると前のより見やすいのかな。どうかな。

昨日今日と夕食をコンビニで済ませました。何となくリッチな気分に浸る。食後のデザートがあるって素敵ですね。昨日はとろけるプリン食べました。最近のコンビニってデザート豊富ですよね。あまり甘いもの得意ではないのですが、ついうっかりふらっと買いそうになります。半分位で満足して残したりします…^^;もったいないので人から一口だけ貰ったりもする。それくらいが一番美味しく食べられる…。

at 21:27

||| Oct 19, 2012   

やぎゅ誕!書けたら書きたい28!!

at 19:39

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -