ブログ | ナノ

||| Oct 18, 2012   

メインページ改装しました。前より字がちっちゃくなったかな?まだ携帯で確認してませんが、問題ないようならこのままいきたいです。今回使わせてもらったテンプレは、前ジャンルの時に使ってたのとほぼ同じです。流石にトップまで同じにはしませんけど、使用するのは同じとこのです。だって可愛いんだもの。
新しくテンプレを変えるにあたって一番悩んだのは小説のタイトルの位置。最近書いた小説と昔書いた小説では場所を変えてあります。やったことなかったので試しにやってみた。深い意味とかは特に無い!です。あ、見え方おかしいところとかありましたら言って下さい。出来る限り直します。

…あー、もう明日で一週間が終わりですね。不安半分心配半分期待ちょびっとって感じですかね。未だに疑ってる心境。あと罪悪感。明日何も言われなかったらどうしよう…というか来週どんな顔で会社行けば良いのかわからん…。今更悩んだって遅いのですが、今だから悩んでるんだと思う。明日になれば時間は過ぎるだけだし、来週になったら是が非でも会社行かなあかんのです。つまり早く寝ろってことですかね。滝ちゃんが恋のキューピットになる話を考えてます。このネタ結構前から頭ん中にあったんだよなぁ…。文章になるか心配。

at 23:21

||| Oct 17, 2012   

最近ゲームに現を抜かしてるので更新してない!!今日は跡忍小説読んだ後に好きな忍跡漫画を読みました。何してんだ自分。でも忍跡漫画は支部で読んでるんですがあの跡部様の可愛さはすごいですよ破壊力抜群ですよ。別に…読めなくもなくもないけど…って人は是非読んで欲しいです。可愛すぎて死ねるレベル。あの人の本切実に欲しいです。残念ながら通販はしていないようですが…いつか。

そういえばそろそろ改装準備がしたいです。一応?トップページの候補が決まったので。今よりもっとシンプルを目標に。でも改装する前に滝ちゃんの誕生日祝いをしたいので、とりあえずは滝ちゃんのために小説や絵が描きたいです。描けるかなー…どうかなー…。あと企画小説そろそろ期限に追われるので書かなきゃ!見切り発車なんかするから…。私この小説書き終わったらまた別の企画チャレンジするんだ…。どこまでも見切り発車で行きます。でも多分ジロ忍じゃない。サイト改装したらジロ忍以外のカプも書いていきたいです。ジロ忍が一番多いだろうけども。とにかくまずは小説を書こうそうしよう。今日はもう遅いのでまた明日。

at 23:49

||| Oct 17, 2012   

すぎゆうさんのツイッター見てたら書いてあったので、ここらへんにもあるかな?と思ったらありました。しわくちゃですが^^;フツーに美味しかったです。本当の目的は、昨日ふと思った「おでんの糸こんにゃく(正しくは白滝)食べたい!!」を実現するために寄りました。他にもロールキャベツとかチビ太君のおでんとかも一緒に。今日の夕飯になりました。(ただし自分用)あとポッキーの冬限定も買いました。ジロ忍にはまってから、ポッキー食べる量が格段に増えた気がする…。新しいの見るとどうしても欲しくなるんです。ジローは周りの子から貰ってるんだろうなぁと思いながら^^

あ、ブログちょろっと変えました。どうやらテンプレ利用中止だそうで。前より文字が大きくなって見やすいですね。

at 21:10

||| Oct 17, 2012   

携帯でちょろっとブログ弄ったので少しおかしいかもしれません^^;帰ったら修正するのでそれまで勘弁!

at 12:47

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -