ブログ | ナノ

||| Oct 28, 2012   

申し訳ないくらいサイトに触れてなかったので、落書きを一枚上げておきました。すっかり忘れてた落書き。明日は滝ちゃんの誕生日なのでケーキを買ってこようと思います。本当は今日買うつもりだったんだけど雨が降ってたので明日コンビニで買って来ることにしました。雨に濡れたケーキは美味しくなかろう…。

あ、昨日古本屋さんに行って不二先輩のCDを買って来ました。欲しかったやつ!!でもデュエットよりソロの方が欲しいなぁ。かいださんが好きなので^^あと結晶の通常版。初回版と入ってる内容が若干違ったので(一個アレンジが入ってるので1トラック多い)気になって。不二先輩のは高かったけど(でも定価より低い)結晶はそうでもなかったので良かったです。まぁ古本屋で高価な紙が一枚飛んで行きましたが給料日直後なので問題ない!と思いたい。だいじょーぶ、後悔はしてないから!しばらくロム専になりそうなので、更新に期待はしないでくださいね。

at 22:29

||| Oct 26, 2012   

最近ROM専になってます。ずっと支部にいる割にはあまりブクマしないのは、私が天の邪鬼なので好きな作品をブクマするの忘れるからです。読んで満足してしまう。どうせなら支部開通してブクマ萌え語りもしたいなぁと思うので改装する時に覚えておこう。もうすぐ滝ちゃんの誕生日だというのにこの現状…やばい、企画小説書かなきゃ!!って約一週間前から言ってる。そろそろほんきだすよたぶん。


at 07:04

||| Oct 22, 2012   

今日はですね新しいブログサイト作って語ってきました。まさか今日見た夢に出てくるとは思わなくてですね、結構末期なんだなと悟りました。infoに貼っておいたのでよろしければ。といってもおてにすの話はここでするのであんまり面白くないと思いますがね!ゲーム感想とか他ジャンル萌えとかが中心です。個人的にmurasakist気に入ってます。長らく変えていないメールのアドレスに加えたいくらい。

今日から本社に戻りまして、皆様から「おかえり」って言ってもらえて感無量です。久しぶりの本社は一日中座りっぱなしでちょっと身体が硬くなった気がするけど、ネタ考えるのにとても向いてます。というか考えてないと寝てしまう!のでずっと放置しっぱなしだった嫉妬話、ようやくネタを思いついたのであとは書くだけだ!!こっからが長い!(笑)秋のジロ忍が書きたくてしょうがないです。栗もさつまいもも剥いてしまえばみんなきれーなジロー色…。「ゆうちゃんおいしーねっ!」って言いながらはぐはぐしてる白じろちゃんとか「ふふ、口元についてんで」って言いながらちゅーするえろたりさんとか書きたい。そんな二人を見てドン引きするヤンジロとか。最近考えてるとツッコミ役みたいな形でヤンジロがいるのですがいつのまに分身したのだろう…。あ、でもこういうとき忍足も分身してて、でもヤンジロとはまだくっついてないつまりヤンジロの片思いっていうのが私の頭の中の通説となりつつある。ヤンジロ頑張れお前ならきっと落とせるさ!

at 23:39

||| Oct 22, 2012   

車内に置いておいたチョコレートが溶けてまさにチョコレートフォンデュしてくださいみたいになった。めっちゃ美味そうなのでコンビニで何か買おう。チョコレートフォンデュo(^-^o)(o^-^)o


at 17:51

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -