2012/08/03 22:32
▽思考停止

 育成終わりました!(^ω^)

 とりあえずサブウェイをまわる用に育てたはちまきガブリアス・眼鏡シャンデラ・食べ残しナットレイです。が、私ははちまきも眼鏡も持ってないので別の持ち物を持たせています。はちまきと眼鏡を買うべくサブウェイに乗ってます。本末転倒な気もしますが……。

 とか書いてたらあっさりノボリさん撃破。イェーイ。しかしガブリアス、アホみたいに強いですね。まさに思考停止。シャンデラちゃんとナットレイの出番が全くないです。頑張ったご褒美にはちまきから買ってあげようかな!

 しかし、厳選から一生懸命コツコツ育て上げた我が子が活躍する姿というのはなかなか感動するものですねぇ……。
 これが廃人さんが廃人さんになる理由なのかもしれませんね。

 次は何を育てようかなー

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -