2012/08/03 01:41
▽もうテッシード見たくない

 私は今まで「ポケモン廃人同士の戦いを見る」のが趣味だったんですけど(だから知識だけは豊富)、BW2は育成環境が今までより楽そうだったので、この度廃人デビューしてみようかと(*´ω`*)

 で。今まで努力値振りと性格はやったことあるんですが、個体値はやったことがなくてですね。とりあえずフカマル厳選からスタート。
 幸いにもガブは作ったことがあるので割とすぐ良い個体が出ました。4Vありゃ良いだろ!みたいな。妥協しまくりですけど。H甘えましたけど。良いよね初めての厳選だし。
 んで、次はヒトモシの厳選。控えめがなかなか来なくて手こずりました。こちらも妥協しまくり。3Vだったかな? まぁ良いよね初(ry
 今はテッシードの厳選やってるんですが、正直もう見たくないです。緑の悪魔やでほんま。タマゴ技が加わった途端なんでこんな難しくなるんでしょう……でも宿り木しない耐久ナットレイとかいないじゃないですか……。

 オチはないです。ただ息抜きに書いただけです。どうでも良いけどポケモン夢サイトの管理人さんはガチでポケモンやってる人が多い気がします。

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -