2012/08/06 02:04
▽諦める以外有り得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 私にはポケモン廃人になることなどとうてい無理だというのが分かりました……orz

 ダメージ計算とか、めざパとか、もうね、世の中の廃人さんって本当に凄いですね。
 私はまったり好きなポケモンを育成しつつ、バトルサブウェイで修行しようと思います。

 ちなみに新しく臆病CSデンチュラ育ててみました(・ω・)サブウェイで大活躍の可愛いやつです。HAbCSでDも27のナイス個体。私にしては頑張った方。調べたら今のガチポケモン界は5Vとかないと駄目なんですね……びっくりしました。

 サブウェイでダブルトレインも乗ってみたいので、ダブル用も育てたいな(´ω`) ちなみにPWTもだいぶ進みまして、リーダーズは全部制覇しました〜 しかしサカキ様のカットインかっこいい! 好きになりそうです(笑)


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -