2011/09/01 09:53
▽だらあああっしゃい

 お久しぶりです! 生きてます! 毎日頑張って生きてます! あのですね、決して課題が終わってなかったわけではないんですよ? 決してそんなことはないんですよ?

 大磯に旅行したり、オープンキャンパス行ったり、色々あったんですが基本的には野球見に行ってました。
 何度か書いた覚えがありますがしっとはロッテファンです。(※ここから野球トーク)
 主にホーム外野に出没しています。昨日は惜しくも日ハムに負けてしまいました。ダルビッシュだったからね。流石だね。父は唐川の無駄遣いと西村監督に怒っていました。うーん! 私も話を聞く限りでは確かにダルビッシュはすごいと思いますが、試合前から諦めちゃだめですよね(´ω`)
 まぁまず荻野が早く戻って来いっていう話ですよ。個人的にはね、清田と岡田、この二人は新人の頃から知ってるんですよ。岡田とか全然打てなくて、めっちゃ怒られてたのに、今となっては成長しちゃっててさ。清田も…怪我から復帰してからいまいち彼の本領が発揮されてない気がするので、頑張って欲しいですな。ま、昨日の試合は清田出てないんですけどね!
 ほんでね、伊志嶺を見てるとほんとに新人の頃の清田と被るんですよ、活躍具合が。たぶん伊志嶺の方が打ってると思うけれど。毎年こうやってルーキーが生まれていくんだなぁと思いました。伊志嶺がへんとう炎で登録抹消されたときはなんの呪いなんだと思いましたが、無事復帰してくれてほんと良かったです。さぁあとは荻野だけなんだ。今季は絶望とありましたが、焦らなくて良いんですよ。焦って状態が良くないまま挑んでまた怪我したら意味ないからね。しっかり治して、またホームまで駆け抜けてくださいな。荻野のおうたすごく好きなんだ。
 あと昨日、打順発表のときに違和感があって、父に、「今日太鼓遅くない?」と聞いたら父は特にそんなことがないらしく気にしてなかったんですが、試合後に太鼓は新人だということが分かりました。だよねぇ。チャンテ3のタイミングも間違えてたし。なんとなく息が合ってないし、間違えてたもんね。トランペットも足りてないみたいで。あんな状態で早坂GO!をやるのは辛いでしょうに。
 まぁ応援団の方も色々あるみたいですが、ジンさん含め素晴らしい応援団の方々はロッテの誇りですから、頑張ってやっていきたいものですね。あの悲劇は繰り返しちゃダメよね。


 ここまで書いて目的を思い出しました。次の記事で島田さんの反省します。

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -