2011/04/23 11:42
▽引き続き年齢

エレンたちは15歳だねという結論に至った。wikiさん有難う。835年に誕生、850年に人類初勝利だもんね。おk、今エレンたちが15歳とすると、第104期訓練兵が編成されたのは847年らしいので、12歳で訓練兵になって、そのとき既にリヴァイは兵長だったわけだ。人類最強の。15で入団が出来るわけで、兵長に出世するまで最低でも1年は必要だよねぇ…ということはあのとき兵長を16とするとそれから3年間…ああああちょっと分からなくなってきたよ? ちょっと整理するよ?


835年 エレン誕生。

845年 エレン10歳。大型巨人の出現で壁が壊され、エレンたちは開拓地へ非難

847年 エレンたち12歳。訓練兵団へ入団

850年 エレン15歳。再び壁が破壊され、訓練兵たちが頑張って闘う。調査兵団は出払っている(→特別編・リヴァイ兵士長→14話で駆けつける流れ)

エレンたちに「うるせえガキ共が」ってやってるのは何年ですか。5年後っていつの5年後ですか。850年?850年か。訓練兵ってこんな気安く外に…出られるもの…か。あれじゃあ結局計算の意味なくね?あれ?
でも兵長がも し 正規の訓練を受けたなら兵長は18くらいだと思うんですが、
15歳に「ガキ」って使っちゃうあたりやっぱり22歳くらいが良いです。

結局好みの問題でしたね。情報を待つしかない。あああああ早くファンブックでないかなあああああああ


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -