2012/04/05 15:46
▽寡黙な男性

 時間を持て余しているので、久しぶりの好きなタイプ語り。

 寡黙な男性が好きです。
 多くは語らず、黙って行動で示して欲しいです。
 逆に、俗にいうワンコ気質な男の子や生意気な子はあまり好きではないです。
 というのは、なにも言わず不意打ちで抱き締めたりしてくれる方が、私はキュンとします。
 口数が少ないと冷たい印象を受けると思うんですが、不意打ちの行動の優しさがあると、そのギャップにやられますね。
 たまに口を開いたときに、とんでもない甘い囁きがあったりしたら、もうノックダウンです。
 寡黙な男性は煙草を吸いがちですが、それも良いですね。黙って煙草の煙をくゆらせる大人の色気がたまりません。
 でもってちょっと意地悪だったりしても良いです。大人ってズルいからね。
 そういう大人のずるいところに振り回されつつ、でも好き、悔しいっ、な若い子が隣にいる図も好きです。
 その悔しい、ってなってる彼女を見て、声に出さずに喉で笑う男性が好きです。


 こういった私の思考を詰め合わせて小説を書いています。
 私の方向性が丸分かりですね!
 ところでこの日記はだれとくなんです?(いまさら!)

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -