it's new!!



Re:

11/27 荒北夢が〜 の方
ありがとうございます!こんな荒北さんで良いのか心配だったんですがそう言って頂けると嬉しいです!(^ω^)


メルフォからメッセージくださった方もありがとうございます!新開さんもちょくちょく増やしていきます(°∀°)


2011/11/27 21:09



ペダルでお題部屋開通しました。
そしてお題で新開さん夢アップしました。

Re:
ゆずさんいつもありがとうございます!!メッセージ頂くと励まされます!やっと?お題アップできました〜!駄文ですが楽しんで頂けると幸いです(^ω^)


2011/11/26 00:08



謙也君でお題夢アップしました!エロですが。
四天以外にも手を出すかもしれません。
立海とか氷帝とかね、書いてみたいなと。
まだ願望でしかないんですが。

後々ペダルでもお題を始めます!エロですが。


2011/11/24 20:42



申し訳ありません、「ゆきばをなくしたキモチ」がちゃんとアップできてませんでした。
確認してアップし直しました。


2011/11/22 22:03



東堂さん夢「ゆきばをなくしたキモチ」
アップしました。
「しまいこんだキモチ」の続きもの?です。
まどろっこしい関係だ…。


最近荒北さんとユウジを虐めたくってたまりません。
荒北さんは苦痛に歪んだような顔を見せてほしい。
ユウジは毒吐きながらもだんだん立場が弱くなってく感じが見てみたい。
とりあえず徹底的に攻めてみたいです。

みなさんは女攻めより、攻められるお話の方が好きなんですかね?
私は攻められる方が好きなんですが、たまに攻めてみたい願望が溢れてきます。


でも謙也君は普通にラブラブしてへにゃって笑ってほしい(^ω^)


2011/11/22 00:22



[テニス]
謙也夢「his warmth」
[ペダル]
東堂夢「しまいこんだキモチ」(*裏)
アップしました。

寒いですね。寒いのであっためてほしい妄想が止まりません。
あっためてほしい妄想が進むと、熱くしてほしい妄想になります。


東堂さん裏だけどエロを求めた感じではないです。
あともう一話続くかも。(続かないかも…)


2011/11/21 05:19



[テニス]
一氏夢「bontage」(裏)
[ペダル]
新開夢「peak of ecstasy」(裏)
拍手文変更により、過去拍手(新開)
アップしました。

ヘタレてないユウジ書けました!
あほな裏ですが…。
関西弁相変わらず難しいですが…。
でも四天宝寺が大好きなんです(´Д`*)

新開さんは変な性癖してそうって妄想から生まれました。
ゆずさん!箱学の裏モノはまだ増やしていくので気長に待っていてくださいね!
そのうち東堂さんを。できたら泉田君真波君も…!できたら…。
福ちゃんはちゅぅしただけで夜寝れなくなるくらい純粋か、「夜の王者」と呼ばれるくらい床上手かどちらかだと思います。


2011/11/18 23:15



scribbleに新開、荒北の落書きをアップしたのですが、荒北さん裸ばっかだって事に気が付きました。
パソコン使う合間に本能のままに落書きすることが多いのですが、自分の煩悩まみれの脳みそがさらけ出されているような気がします。


2011/11/17 07:37



東堂さん夢「so cool」アップしました。

東堂さんといえば、東巻がたまらんと思ってます。
この2人の感じが本当に好きです。
基本ドリーマーな自分なんですが、新荒や真荒などのcpも大好きだったりします。


2011/11/15 07:22



荒北さん夢「don`t forget to wear ×××」アップしました。
裏なのでご注意を…。


東堂さん書いてみたいなぁと思う今日この頃。
真波君も増やしたい。
ユウジも増やしたい。
箱学エロも増やしたい。


2011/11/13 21:06


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -